お仕事依頼!掲示板の質問

「一般廃棄収集運搬の申請書の書き方など」に関する質問

  • 受付終了

お願いしますさん

一般廃棄物収集運搬の申請書の書き方や書いてくれる方などいましたらお願いします。
申請に提出するなどは当方がいたしますので、書類の書き方などだけでいいのでお願いします。書類はこちらでご用意します。
格安でお願いします。
料金など教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

2017年2月23日 16時38分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 Life ライフ

当店は千葉県の市原市と富津市に拠点を置き千葉県全域対応を目標にしております。
遺品整理や不用品処分、引っ越し、草刈、太陽光パネル洗浄、産業廃棄物収集運搬、外構工事、土木工事リフォーム、解体 その他当店にてできることはなんでも引き受けます。
なんでもご相談ください。
その代わりできないことは素直にできないとお答します。
こんな正直な便利屋です。

一般廃棄物収集運搬許可は、市町村によっては(業者がたくさんありすぎて)受付をしてくれない市町村がかなりあるようです。
市役所や区役所に行ってよく概要や受付可能かを確認してからの方がよいかもしれません。
また、受付は一応するが許可は出さないところもあるようなので、近隣や知り合いの一般廃棄物収集運搬業者などに聞いてみることもおすすめです。

違反報告

2017年3月1日 00時08分


許可を受けるためには原則として役員又は事業場の代表者の中に講習会を修了して者がいる必要があります。
講習会は公益財団法人日本産業廃棄物処理振興センターが定期的に開催しています。
http://www.jwnet.or.jp/workshop/news.html#1
まずはこれを取得することが先決です。
取得できましたらその後はお手伝い可能ですのでご連絡いただければと思います。

--------------------------------------------
仙台の萬屋えにはんず
http://anyhands.wix.com/sendai/
anyhands@spaciva.com

違反報告

2017年2月26日 09時27分