お仕事依頼!掲示板の質問

「畳の処分」に関する質問

  • 受付終了

AOLさん

本畳8畳分の処分を考えております。
近隣の畳店に伺った所一枚2,000円と聞き少し躊躇しています。
後は車に載せるだけ、の状態にしますのでどなたかお願いできませんでしょうか?
回収場所は神奈川県厚木市になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

違反報告

2017年2月20日 11時51分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋・TOMO

便利屋友です。個人の方ですよね?
個人の場合、畳でしたら、丸ノコあれば切れます。切って焼却場に直接持っていけば数百円で引き取ってもらえますよ。知り合いもその方法で8畳分400円位でした。
個人では無理ってなるとやはり一畳1500円から2000円が妥当だと思います。

違反報告

2017年2月21日 19時28分


追加コメント

安く済ませたいと言うことですので、丸ノコ無ければコミ1万円で切りに伺います。
宜しければ、ホームページから見てください。
http://www.benyiyasan-tomo.com
090-8302-1797

2017年2月21日 19時36分

追加コメント

安く済ませたいと言うことですので、丸ノコ無ければコミ1万円で切りに伺います。
宜しければ、ホームページから見てください。
http://www.benriya-tomo.com
090-8302-1797

2017年2月21日 19時48分

追加コメント

アドレスが間違っていました。下の方が正しいアドレスになります。のぞいて見てください

2017年2月21日 19時49分

めかめら舎

2月中でしたら全て込みで1万でお受け致します。

お電話か担当者にメールでの練習お待ちしております

宜しくお願い致します。

048-871-9045

違反報告

2017年2月20日 17時42分


湘南ビッグウェイブ

はじめまして、湘南ビッグウェイブのカナベと申します。

一畳で2,000はかなり安い方だと思います。
畳の処分は手間がかかるので、2,000〜3,000円くらいが相場です。
通常であれば、弊社も2,000円ですが本日の作業はもう終えたため、本日中でしたら一畳あたり1,700円で作業可能です。
もちろん、出張料もいただきません。
よろしければ、一度ご連絡下さい。

湘南ビッグウェイブ
担当 カナベ
0463-68-4719
080-6612-5384

違反報告

2017年2月20日 15時38分