お仕事依頼!掲示板の質問

「チケット一般受付の代行」に関する質問

  • 受付終了

困り人さん

2月18日受付開始のチケット一般受付の代行をお願いしたく思います。
チケット販売先はコンビニ端末、チケットぴあ、イープラス、ローチケ等です。
自分自身受付当日にインターネットや発行手続き等に携われない為代行依頼をお願いしたく思います。

何店舗かにお聞きしましたが、店頭に並んで予約する代行店舗がほとんどで、インターネットによる代行はやってないお店がほとんどでした。

すでに一件問い合わせして返答待ちの店舗があります。
過去に類似案件を実施のある店舗さんだとうれしいです。
自分が札幌なので近隣の店舗さんだと嬉しいですが取引方法や支払い方法がはっきりしているのであれば他県でも構いません。
よろしくお願いします。

違反報告

2017年2月15日 17時05分

お仕事依頼!掲示板の回答

POLITE代行

当方同様の案件取り扱い行っております!チケットぴあ、ローチケでのインターネット申し込みとの事ですが1件5000円にてお受け致しますのでよろしくお願い致します!尚失敗してチケット入手出来なかった場合は一切料金は発生致しません!成功した場合のみ1件5000となっておりますので御検討よろしくお願い致します!

違反報告

2017年2月15日 18時23分


はじめまして。
便利屋S&Yサービスの佐々木と申します。

チケット入手代行は数多く行わせていただいております。
遠方の方向けにインターネットを通じての代行も喜んで行わせていただきます。

既に一社様とご連絡を取られているとのことで、
一度、お支払い方法や料金等、
比較だけでもご案内可能です。

2/18の予約開始までにお時間余裕ないようなので、お早めのご連絡お待ちしております。

ご検討下さい。宜しくお願い致します。


便利屋S&Yサービス 佐々木
TEL 0120-783-865
MAIL danjurak@outlook.com
HP http://benriya-sy.com

違反報告

2017年2月15日 18時07分