お仕事依頼!掲示板の質問

「飲酒運転を通報したい」に関する質問

  • 受付終了

七海さん

以前に飲酒運転で私とトラブルを起こし、その際は通報しないから飲酒運転はもうしないと誓った奴がいます。

そいつがその後も常習的に飲酒運転をしてるとわかりました。警察に相談すると、実際に飲んで飲酒運転しようとしてるときに110番くださいといわれました。

そいつの住所と大体いつ飲みにいくかは分かります。飲んでるところを確認して私の代わりに通報してほしいです。

違法ではないと思うので、こういった用件も依頼できるのでしょうか?もしできるとしたらどのくらい費用が発生しますでしょうか?

違反報告

2017年2月8日 09時40分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋かじまる

初めまして。

私、名古屋の皆様のお困りごとを解決させていただく【便利屋かじまる】の
営業担当中田と申します。

この度、ご連絡させていただいたのは当サイトに掲載中のお困りについて
弊社の方でお力になれないものかと思いご連絡させていただきました。
もしも、まだ解決していないようでしたら下記番号までご連絡いただくか
本メッセージにご返信いただく形でご連絡いただいてもよろしいでしょうか?


出来る限りのサポート、迅速な解決をお約束いたします。
その他、ご不明な点、ご質問等なんなりとお申し付けください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇
便利屋かじまる
TEL:052-684-4809
mail: kaji.2415@gmail.com
愛知名古屋市中区新栄2の35の6
HP:http://benriyakaji.xsrv.jp/kajimaru.nagoya/
FB:https://www.facebook.com/BENRIYAKAJIMARU/

違反報告

2017年2月9日 09時52分


お礼コメント

ありがとうございます。ぜひ連絡させていただきます!

2017年2月11日 21時05分

街の便利屋 便利じゃん!

街の便利屋 便利じゃん! です。
一宮、了解致しました。

お見積りだけでも大丈夫です。

ご連絡お待ちしております!

違反報告

2017年2月8日 17時32分


街の便利屋 便利じゃん!

蒲郡市の、街の便利屋 便利じゃん!です。
グループ内に探偵業もありますので、張込み、追跡、証拠収集も得意分野です。

お住まいの地域、掛かる日数や稼働時間で料金は変動してしまいますので、詳細な打ち合わせをさせて下さい。
弊社は、料金も明瞭会計で、追加料金等も一切頂きません。
この手の案件でしたら、必ず納得のいく結果を出せると自負します。
下記HP、メールフォームにご記入頂ければ、こちらから折り返し致します。


さくらグループ
街の便利屋 便利じゃん!
〒443-0042愛知県蒲郡市御幸町30-7
TEL0533658154
FAX0533658124
mail sakura-group@kph.biglobe.ne.jp
HP
http://www.sakuragroup-japan.com

違反報告

2017年2月8日 14時18分


お礼コメント

早速ありがとうございます。見積もりだけでもいいのでしょうか?とりあえず、またメールさせていただきます。場所は一宮です。書き忘れてましたね

2017年2月8日 15時32分