お仕事依頼!掲示板の質問

「関西圏で輸入シャワーユニット組立して頂ける業者様を探しております。」に関する質問

  • 受付終了

住宅設備輸入販売会社さん

はじめて書き込み致します。
弊社は、東京都で営業している会社になります。
主に、住宅設備機器の販売と工事を主としております。
関西圏で、特に京都、大阪、兵庫を商圏としてる業者様で、ガラスのシャワーユニットを
組み立てて頂ける業者様を探しております。
実際、見積依頼で、京都のホテル様、大阪のホテル様から組立 かなりの台数がきてます。
組立研修などは弊社が立ち合い、施工面、お客様対応などご説明させて頂きます。
シャワーユニット組立の業務を自社で取り入れたい業者様。
臨機応変に対応でき、一般顧客からも依頼がきますので、丁寧なお客様対応もできる業者様いましたら、ご連絡頂ければと思います。
また、関西圏に限らず、関東圏以外の業者様も是非ともお力になって頂ければと思います。
一度、お会いしてお話しさせて頂きますので、会社名、普段どのような業務をされてるかをメールにてご連絡ください。
追ってこちらからお返事致します。

※特に、水廻り、簡単な電気工事等も対応できる業者様 希望です。

宜しくお願い致します。





違反報告

2017年2月4日 15時59分

お仕事依頼!掲示板の回答

プラス イー

はじめまして 京都府南部を拠点とし,展開しておりますプラス・イー と申します。弊社は便利屋 というより,建物メンテ/修理 をメインとしております。 掲示なさった業務に 参画希望致します。弊社スタッフに,電工/管工事の資格を持った者がおります 早く習得できるのでは? と思います。協力業者に,姫路の設備屋がおります。 ご助力可能 と思われます。メールは,一覧表から 入れると思います。

違反報告

2017年2月7日 08時41分


追加コメント

補足させて頂きます。
 Email: plus-e@mbr.nifty.com
TEL. (0774) 46-2640
(090) 3715-4588 直通
   「プラス・イー 京都」で 検索

2017年2月7日 08時46分

かけつけ本舗

はじめまして、かけつけ本舗と申します。
主に兵庫県内をを主として活動しております。
業務はリフォーム等からゴミ捨てまで多岐に渡って受けております。
水廻り、簡単な電気工事等も対応可能です。
一度、お話お伺いしたくご連絡させていただきました。
宜しくお願いいたします。

ホームページ http://kazu0724ltd.wixsite.com/kaketuke
LINE@ id @gum3447t
E-mail kazuucf20@nike.eonet.ne.jp
TEL 079-423-9711

違反報告

2017年2月7日 00時08分


A-Fuku合同会社

はじめまして。
大阪で便利屋をしておりますA-Fukuの坂本と申します。

今は主に遺品整理などをしておりますが
電気、水回り、ガス工事(資格取得者も在籍)なども承ります。
家電・家具配送(組み立て)などの下請けとしての常務などもしております。
さまざまな分野のスタッフが在籍しておりますので
お役に立てれば幸いでございます。

シャワーユニット組立の経験はございませんが、
1度お話をお聞きしたいと思い書かせていただきました。

宜しくお願い致します。

   坂本



何でも屋 A-fuku[栄福商事]

TEL:072-849-3030
(夜間対応電話:080-1494-2369)
E-mail:info@a-fuku.com
URL:http://www.a-fuku.com/

違反報告

2017年2月6日 15時08分