お仕事依頼!掲示板の質問

「賃貸の騒音が解決しない」に関する質問

  • 受付終了

ふじくんさん

鉄骨造3階建ての賃貸です。昼夜問わず床や壁を叩きつけるような
「ドンッ!」という衝撃音に悩まされています。

管理会社に何度も電話をして話を聞いていただき
実際に騒音を聞いてもらって、騒音主の部屋に訪問してもらったのですが
完全に無視だそうです。電話にも一切でないという事でした。
警察を呼んだ事もありますが、、それも無視されているようです。

この騒音を直ちにやめさせる事は可能でしょうか?
今現在引越し先を緊急に探していますが、大家・管理会社へ費用請求したいくらいです。
睡眠時にこの衝撃音を鳴らされると耳栓をしていても突き抜けて起こされるので
とても困っています。 どうかよろしくお願いします。

違反報告

2017年1月31日 21時33分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋かじまる

初めまして。

私、名古屋の皆様のお困りごとを解決させていただく【便利屋かじまる】の
営業担当中田と申します。

この度、ご連絡させていただいたのは当サイトに掲載中のお困りについて
弊社の方でお力になれないものかと思いご連絡させていただきました。
もしも、まだ解決していないようでしたら下記番号までご連絡いただくか
本メッセージにご返信いただく形でご連絡いただいてもよろしいでしょうか?


出来る限りのサポート、迅速な解決をお約束いたします。
その他、ご不明な点、ご質問等なんなりとお申し付けください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇
便利屋かじまる
TEL:052-684-4809
mail: kaji.2415@gmail.com
愛知名古屋市中区新栄2の35の6
HP:http://benriyakaji.xsrv.jp/kajimaru.nagoya/
FB:https://www.facebook.com/BENRIYAKAJIMARU/

違反報告

2017年2月1日 17時08分


さんあい

関連会社に不動産業もあります。多数の解決事例があります。まず、メールもしくはお電話ください。

違反報告

2017年2月1日 15時12分


初めまして、
便利屋S&Yサービスと申します。

騒音の件かしこまりました。
住人、管理会社、警察に取り合ってもらえないとのことで、
心中お察しします。

数多く住宅の騒音についての依頼をして来ました。
考えられる点として、水道管の開栓の際の音ではないかと考えられます。

慰謝料請求の面も含めて、詳しくお話しさせていただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

------------------------------
メール
danjurak@outlook.com
電話
0120-783-865
便利屋S&Yサービス

違反報告

2017年2月1日 14時11分


Wonder Land

契約金、一万円
成功報酬、二万円から
での受付が可能です。
料金の支払いは現金のみとなりますが、御相談は無料です。
お値段の方も、クライアントに納得いただけるプラント金額を提示させていただきます。

私立探偵事務所 伽藍ノ堂
公安第43160042号

TEL 070-5014-6907

違反報告

2017年2月1日 13時16分


深刻な、しかし住宅の問題は生活の基本です。一度ご相談ください。難しい案件です、策を練りたいと思います。
だめだったらお代は結構です。
連絡先090-1771-4044小田

違反報告

2017年2月1日 12時37分


便利屋レックス(REX)

直接連絡ください。解決方法等提案します。

違反報告

2017年2月1日 11時49分


ダイヤク社

騒音問題に関するサイトもいくつかご覧になられていると思いますので、
あえて申し上げなくても、実に難しい問題と思われていると考えます。

管理会社も警察もお手上げのようですから、まずは言われているように、
お引越をお考えになられるのが賢明かと存じます。

引越費用もさることながら、家賃も管理会社と大家に考えさせることは
必要かと思います。

ダイヤク社 宝生

違反報告

2017年2月1日 10時58分


フリード・サービス

初めまして。

横浜の便利屋フリード・サービスと申します。
045-972-2001

「賃貸の騒音」につきまして、ご連絡させて頂きました。

標記の件は、弊社の専門スタッフにてお力になれると存じます。

警察の場合「民事」ですので、軽い注意だけにとどまります。

弊社は、「騒音の辞めさせ」、だけでなく、ご依頼人様もお書きに

なられている「費用請求」に関しましても、その方面に強い弁護士

とともに、騒音問題は年間相当数をこなしております。

なお、費用に関しましては、無料御見積り後にご依頼人様にご判断

して頂ければ幸いでございます。

まずは、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

+---------------------------+
 フリード・サービス 〜確かな・便利な、便利屋〜
 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館 〒227-0043
☎  045-972-2001
 HP http://freed-service.jimdo.com/
+---------------------------+

違反報告

2017年2月1日 10時51分