お仕事依頼!掲示板の質問

「無断欠勤後の給与催促(電話代行)」に関する質問

  • 受付終了

匿名さん

十一月に短期のアルバイト先をバックレという形で退職し、後日解雇通知が郵送されてきたのですが、
元勤め先は給料が手渡しでしたので前の給料日から半月ほどのお金を受け取れていません。
その給料を、

・銀行振込、書留(手数料こちら負担)
・代理人に手渡し

どちらかの方法で受け取れる様にしていただきたいです。

録音や詳細な報告など不要。可能な限り安価(〜5000円前後)且つ、コンビニまたは銀行振込にて支払い可能ですと助かります。よろしくお願いいたします。

違反報告

2017年1月17日 01時28分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋OCEAN 東京本店

お世話になります。

便利屋OCEAN 担当の佐々木と申します。
電話代行の件で、ご連絡させて頂きました。

本件で御座いますが、当社専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
なお、料金に関しましては無料見積り後にお客様にご判断していただければ思います。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎
 
 便利屋OCEAN 〜本当に便利な便利屋をめざして〜

 東京本店 honten@ocean365sp.com

 株式会社 OCEAN Japan 0120-024-637

 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル 13F(アレア品川)

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎

違反報告

2017年1月18日 02時06分


便利屋かじまる

初めまして。

私、名古屋の皆様のお困りごとを解決させていただく【便利屋かじまる】の
営業担当中田と申します。

この度、ご連絡させていただいたのは当サイトに掲載中のお困りについて
弊社の方でお力になれないものかと思いご連絡させていただきました。
もしも、まだ解決していないようでしたら下記番号までご連絡いただくか
本メッセージにご返信いただく形でご連絡いただいてもよろしいでしょうか?


出来る限りのサポート、迅速な解決をお約束いたします。
その他、ご不明な点、ご質問等なんなりとお申し付けください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇
便利屋かじまる
TEL:052-684-4809
mail: kaji.2415@gmail.com
愛知名古屋市中区新栄2の35の6
HP:http://benriyakaji.xsrv.jp/kajimaru.nagoya/
FB:https://www.facebook.com/BENRIYAKAJIMARU/

違反報告

2017年1月17日 13時26分


はじめまして!
便利屋S&Yサービス 廣政と申します。

電話、書留代行でしたら得意とさせております。
他社様とのお見積もりの比較だけでもお気軽にどうぞ!

メール、電話、LINE
どちらでも対応しております。
ご都合の宜しい時に、ご連絡下さい。

便利屋S&Yサービス

違反報告

2017年1月17日 13時13分


プラスアルファ

プラスアルファの佐野と申します。
ご相談お聞きします。宜しければメールお願い致します。Eメール gurennishiki74@gmail.com

違反報告

2017年1月17日 12時58分