お仕事依頼!掲示板の質問

「御用聞きを引き受けてくださる方いらっしゃいませんか?」に関する質問

  • 受付終了

ゆうさん

はじめまして、私は東京在住の自営業を営んでいます。


実は事業のお付き合いでお世話になってる方がいるのですが、
その方がある人物を探していて、どうにかして現住所を突き止めたいと
躍起になって住所調査をしたがっており、

現在私が(まるで便利屋さんのように)その方のお手伝いというか、御用聞きになってしまっている状況なのです。

私自身は自分の事業のために時間や労力を割いているのですが、
度々ちょくちょくと私の時間を割いて打ち合わせや御用聞きを行っているのですが、

自分の事業構築にけっこうな支障が起きてきている状況にもなっております。

ほかに受けてくれる便利屋なども紹介したのですが、信頼できる業者はあなたくらいだと信頼してくれるのは有難いものの、

私自身も自分の事業に注力しなければならず、このままだと引っ張られて足踏み状態になってしまいけっこう困っているところです。


そこで、もし都内近郊にお住まいの方で この方の御用聞きをバトンタッチしてくださるのなら大変有難いお話になると考えております。

クライアントさんは不動産業の社長なので、必要な費用は払ってくれますが
とにかく臆病で疑心暗鬼な人なので、いちいち対応に付き合う時間が長く結構骨が折れると私は思っていますので、


もし「そういう方でもOK」とおっしゃるのでしたら、ぜひ引き継いでいただき この方とご自由にビジネス展開を築いていただければと思っています。
できましたら個人で経営されてる方だと助かります(相談ごとも時間給となると割に合わず引き受け手がいないだろうと思いますので)

お手数ですが、ご相談よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2017年1月14日 21時53分

お仕事依頼!掲示板の回答

ダイヤク社

住所調査ということでしたら、提携探偵事務所がございます。
プロに任せるほうがよろしいかと存じます。

ダイヤク社 宝生

違反報告

2017年1月17日 07時30分


小樽 町の便利屋さん あるしす

初めまして。
小樽 町の便利屋さんあるしす 代表の亀山と申します。

こちらのご依頼を拝見致しました。
もう依頼先は決まってしまいましたでしょうか。

お話だけでも聞かせて頂ければと存じます。
今現在は北海道で働いていますが、東京に行き目標が達成したら北海道に戻って来たいと考えております。
以下までご連絡頂けますと幸いです。

090-6265-2174
machinobenriya_alucis@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。

亀山

違反報告

2017年1月16日 20時18分


住まいサポート㈱SSI

初めまして。株式会社SSIの國分と申します。

今回の案件必ずお役に立てると思いますのでご連絡ください。

宜しくお願い致します。

090-8003-1717

違反報告

2017年1月16日 17時15分


はじめまして!
便利屋S&Yサービスの佐伯と申します。

こちらとして特異な部類のご依頼であり、
お話詳しくお聞きしたいです。
お手数ですが、ご連絡していただけると幸いでございます。

便利屋S&Yサービス
0120-783-865
danjurak@outlook.com

違反報告

2017年1月16日 14時43分


便利屋OCEAN 東京本店

お世話になります。

便利屋OCEAN 担当の佐々木と申します。
御用聞きの件で、ご連絡させて頂きました。

本件で御座いますが、当社専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
なお、料金に関しましては無料見積り後にお客様にご判断していただければ思います。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎
 
 便利屋OCEAN 〜本当に便利な便利屋をめざして〜

 東京本店 honten@ocean365sp.com

 株式会社 OCEAN Japan 0120-024-637

 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル 13F(アレア品川)

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎

違反報告

2017年1月16日 14時00分


ゆうさま

株式会社クアノーア 古沢 と申します。

初めまして。
ご依頼文を拝見しました。
私個人ではございますが、
多くの不動産会社社長さまとお付き合いあり、
ご相談等承れると存じます。
会社所在地は横浜なので東京には直ぐ伺えますので、
一度弊社宛にご連絡いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

株式会社クアノーア
http://kuanooah.jp/
横浜市中区若葉町1-3 栄新ビル1F
0453257265
古沢迄

違反報告

2017年1月16日 13時40分


Wonder Land

初めまして、弊社伽藍ノ堂とい私立探偵事務所を併設しています。
本体は鍵屋を営んでおりますので、万々歳です。
個人事業なのですが、スタッフが複数居ますので、対応できるかと思います。
御用聞き代行なのか、捜索自体をおまかせいただけるかは、クライアントとご相談ください。
相談は無料です。

私立探偵事務所 伽藍ノ堂
埼玉県公安委員会第43160042号
TEL 07050146907
埼玉県志木市
call name 紅葉

違反報告

2017年1月16日 13時34分


フリード・サービス

初めまして。

横浜の便利屋フリード・サービスと申します。
045-972-2001

「御用聞き代行」につきまして、ご連絡させて頂きました。

標記の件は、弊社の専門スタッフにてお力になれると存じます。

なお、費用に関しましては、無料御見積り後にご依頼人様にご判断
して頂ければ幸いでございます。

また、弊社は関連企業「フリーダム探偵社」も営んでいますので、
神奈川県公安委員会登録の会社です。

その力も合わせて、人物探しを、行いますので成功率はかなり高く
なっております。

お任せください。

まずは、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い致します。

+---------------------------+
 フリード・サービス 〜本当に便利な便利屋〜
 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館 〒227-0043
(フリーダム・コンサルティング株式会社 受付センター内)
 ☎  045-972-2001
 HP http://freed-service.jimdo.com/
+---------------------------+

違反報告

2017年1月16日 13時24分