お仕事依頼!掲示板の質問

「運転の代行・運転手さんを探しています」に関する質問

  • 受付終了

ストウさん

定期で私の代わりに運転をして頂ける方を探しています。
毎月3回から4回ほどで、日にち・時間帯は毎月ほぼ固定です。
一回あたりの時間は4時間~6時間程度となりますが、その殆どは待機時間となると思います。

当方女性の為、【女性ドライバー】でお願いします。

二種免許所有者や、運転関係のお仕事経験のある方ですと最高です。

よろしくお願いします。

違反報告

2017年1月11日 06時58分

お仕事依頼!掲示板の回答

運転代行の便利屋

女性ドライバーが大前提でしたら難しいですが
二種免許保有者で安全面重視でしたら、お力になれると思います。

運転者プロフィール
大型二種免許、免許保有後無事故
2児の父親、趣味旅行

ご検討宜しくお願い致します。

違反報告

2017年1月12日 11時18分


便利屋OCEAN 東京本店

お世話になります。

便利屋OCEAN 担当の佐々木と申します。
運転の代行の件で、ご連絡させて頂きました。

当社専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
なお、料金に関しましては無料見積り後 お客様にご判断していただければ思います。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎
 
 便利屋OCEAN 〜本当に便利な便利屋をめざして〜

 東京本店 honten@ocean365sp.com

 株式会社 OCEAN Japan 0120-024-637

 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル 13F(アレア品川)

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎

違反報告

2017年1月11日 14時17分