お仕事依頼!掲示板の質問

「大阪市港区で部屋を探して欲しいです!」に関する質問

  • 受付終了

みこっつさん

現在他県に住んでおり、小さい子供連れて大阪市港区で別居したいと思っています。小さい子供連れだと移動も大変だし大阪までの交通費もかかるので部屋を決めてからの引っ越しをしたいのです。母子寮とかでなくとりあえず賃貸を借りたいと思います。そこで代わりに部屋を探して欲しいんです。ただ保証人は保証会社で無職だし母子家庭だし子供も小さいのでレオパレスなどでなく普通の家具なしの賃貸を借りれるかどうかわかりません。部屋探しから契約まで。後は引っ越しだけという所までをお願いしたいのです。大阪には引っ越しの日まで行けないので。知り合いの不動産とかまたは別な方法で借りれるとかあればお聞きしたいです。費用と引き受けて頂ける方いましたらお願い致します。家賃は出来るだけ安めで交渉してもらえたら有り難いです。シングルマザーで子供とずっと暮らしたいのです。大阪市港区以外は考えていませんので宜しくお願い致します‼

違反報告

2017年1月11日 06時17分

お仕事依頼!掲示板の回答

よろず屋たまの助

はじめまして 掲示板を拝見させていただきました。当方港区でリサイクル業(便利屋業含む)を営んでおります津田と申します。恐らくご協力できるかとは思いますが詳細を確認の上お見積もり致したいと思います。よろしくお願い致します。 津田

違反報告

2017年1月13日 15時27分


便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

お任せください。
福島県へは定期的に行っていますし、
大阪へも行くこともあります。

住宅に関しての知識もありますので、
入居前に、修理が必要なところなど
事前に大家さんや不動産と交渉できます。

また、女性一人だと、
不動産やさんや大家さんに足元を見られかねません。
そこら辺の対策もできます。

住居はある程度の期間、生活の基礎となる場所です。
最初の契約時にどうなるかが、その後の生活にかかってきます。

母子家庭の方の各種援助も行っています。
お任せください。

違反報告

2017年1月11日 23時52分


便利家

お世話になります。
便利家の山根と申します。

弊社はまさに港区に事務所を置いており、地元に強い不動産業者様とも連携しております。
お客様の入居時期や希望条件などあるかと思いますので、まずは詳細をお聞かせ頂き、料金等ご相談させていただけたらと思います。
電話にご抵抗あるようでしたら、弊社ホームページよりメールにて問い合わせも可能ですので、お気軽にご相談ください。

便利家
06-6575-9204
http://osakabenriya.work/

違反報告

2017年1月11日 14時52分


生活サポート便利工房

詳しい詳細聞きたいです。知合いの不動産屋が2件ほどあります。
reo-factory@i.softbank.jpにmail下さい。

違反報告

2017年1月11日 13時30分


便利屋OCEAN 東京本店

お世話になります。

便利屋OCEAN 担当の佐々木と申します。
お部屋探しの件で、ご連絡させて頂きました。

本件で御座いますが、当社専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
なお、料金に関しましては無料見積り後にお客様にご判断していただければ思います。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎
 
 便利屋OCEAN 〜本当に便利な便利屋をめざして〜

 東京本店 honten@ocean365sp.com

 株式会社 OCEAN Japan 0120-024-637

 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル 13F(アレア品川)

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎

違反報告

2017年1月11日 13時07分