お仕事依頼!掲示板の質問

「マンション騒音に対する対応依頼」に関する質問

  • 受付終了

Magnoliaさん

マンションの騒音についてです。上の階からの騒音に悩んでおります。
騒音は足音とドーン、バーン、ゴンという凄く響く物音がします。時間帯は平日の夜21時から1時ぐらい、朝の6時から7時辺り、土日は時間帯関係なくです。
何度か文書にて配慮するようお願いをし、管理組合にも相談しましたが、管理組合は掲示物を張るだけで効果はありませんでした。
管理組合からは直接やり取りしても良いとも言質を取りましたので、直接苦情を言って頂けるような便利屋様を探しております。
冷静に当方の主張(文書も提示し、掲示物もあったのになぜ改善されないのか、引き戸やドアは静かに閉める、踵歩きはしない等配慮頂けないか等)を言って頂けるのが希望です。また、他に何か解決策があればご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

違反報告

2017年1月11日 00時24分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋かじまる

初めまして。

私、名古屋の皆様のお困りごとを解決させていただく【便利屋かじまる】の
営業担当中田と申します。

この度、ご連絡させていただいたのは当サイトに掲載中のお困りについて
弊社の方でお力になれないものかと思いご連絡させていただきました。
もしも、まだ解決していないようでしたら下記番号までご連絡いただくか
本メッセージにご返信いただく形でご連絡いただいてもよろしいでしょうか?


出来る限りのサポート、迅速な解決をお約束いたします。
その他、ご不明な点、ご質問等なんなりとお申し付けください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇
便利屋かじまる
TEL:052-684-4809
mail: kaji.2415@gmail.com
愛知名古屋市中区新栄2の35の6
HP:http://benriyakaji.xsrv.jp/kajimaru.nagoya/
FB:https://www.facebook.com/BENRIYAKAJIMARU/

違反報告

2017年1月15日 16時33分


便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

お任せください。
まず騒音の測定を行い、騒音の実情を記録します。
建物の構造を熟知して居る必要もあり、
その後住み続ける住人さんとご近所にわだかまりを残さないように
慎重にことを運ぶ必要があります。

私どもで、同様の案件の解決事例たくさんあります。
まず管理会社を通して、騒音調査を行い、その結果をもとに改善提案します。

ですから、騒音を改善できる方法を、管理会社にちゃんと説明できる
営業力と知識があるスタッフでないと対応できません。

安易に、文句を代行するようなことをすると、あとでトラブルになるだけです。

違反報告

2017年1月11日 23時57分


はじめまして!
便利屋S&Yサービス と申します。

騒音の調査、改善に関して得意としておりますため、
他社様とのお見積もりだけでもご提案させていただければと思います。

メール、電話、LINE
どちらでも対応しております。
ご都合の宜しい時に、ご連絡下さい。

便利屋S&Yサービス

違反報告

2017年1月11日 17時18分


所沢ダイヤク社

所沢ダイヤク社でございます。

都内マンションの同様案件のご相談を承った経験がございます。
管理組合は全く役立たずの状態でした。
やり方、言い方によっては、こちらが告訴されるようなことも考えられる
という理由もあるかと思います。

騒音元の素性、許容範囲の生活音と主張されないか等、今一度
よく検討する必要があるかと存じます。

非常に難しい問題で、全国各地で同様の悩みを持つ方はたくさん
いらっしゃいます。

色々な方に相談したりしまして、行き詰りを感じられましたら
メール等でご相談ください。

所沢ダイヤク社 宝生

違反報告

2017年1月11日 11時33分


便利屋レックス(REX)

先ず、騒音の足音とドーン、バーン、ゴンという凄く響く物音をスマホとかで、録音して証拠を記録しておくこと。地域の区長等に相談して注意又は警告してもらって改善しなけれれば、最寄りの警察署へ出向いて生活安全課へ証拠物件を提出して被害届を提出する。

違反報告

2017年1月11日 11時31分


便利屋OCEAN 東京本店

お世話になります。

便利屋OCEAN 担当の佐々木と申します。
マンション騒音の件で、ご連絡させて頂きました。

本件で御座いますが、当社専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
なお、料金に関しましては無料見積り後にお客様にご判断していただければ思います。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎
 
 便利屋OCEAN 〜本当に便利な便利屋をめざして〜

 東京本店 honten@ocean365sp.com

 株式会社 OCEAN Japan 0120-024-637

 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル 13F(アレア品川)

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎

違反報告

2017年1月11日 10時10分