お仕事依頼!掲示板の質問

「【求人サイト】のWordPressテーマ、ホームぺージ制作(4ページ程度)」に関する質問

  • 受付終了

吉田さん

※料金の提案などお気軽にご連絡ください

●4ページ内訳
トップページ
リンクページ(サイト内で複製する予定です)
求人ページ(サイト内で複製する予定です)
会社情報ページ


●詳細
●トップページ
地域から(地域を選べばリンクページへを開く)
条件から(条件を選べばリンクページへを開く)
キーワードからキーワードを選べばリンクページへを開く)
お勧め求人(クリックするとリンクページへを開く)
会社情報ページ(クリックすると会社情報ページを開く)

●リンクページ
地域やキーワードで選ばれた関連記事(求人)が最新記事から順番に縦に並ぶように出て来て欲しい(タグ管理?)
その際、写真、タイトル、紹介文が出ていて欲しい

●求人ページ
テンプレートをお願いいたします

●会社情報ページ
テンプレートをお願いいたします


私のイメージに合えば、この通りでなくて大丈夫です。

案件の依頼が初めてです、
つたない文章ですが是非沢山の方からのご応募をお待ちしたしております。

違反報告

2017年1月9日 18時56分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋かじまる

初めまして。

私、皆様のお困りごとを解決させていただく【便利屋かじまる】の
営業担当中田と申します。

この度、ご連絡させていただいたのは当サイトに掲載中のお困りについて
弊社の方でお力になれないものかと思いご連絡させていただきました。
もしも、まだ解決していないようでしたら下記番号までご連絡いただくか
本メッセージにご返信いただく形でご連絡いただいてもよろしいでしょうか?


出来る限りのサポート、迅速な解決をお約束いたします。
その他、ご不明な点、ご質問等なんなりとお申し付けください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇
便利屋かじまる
TEL:052-684-4809
mail: kaji.2415@gmail.com
愛知名古屋市中区新栄2の35の6
HP:http://benriyakaji.xsrv.jp/kajimaru.nagoya/
FB:https://www.facebook.com/BENRIYAKAJIMARU/

違反報告

2017年1月15日 16時36分


便利屋 暮らしの研究会

吉田さんの
地域から(地域を選べばリンクページへを開く)
条件から(条件を選べばリンクページへを開く)
キーワードからキーワードを選べばリンクページへを開く)
お勧め求人(クリックするとリンクページへを開く)
会社情報ページ(クリックすると会社情報ページを開く)
となっていますが、

吉田さんのしたい事とは、
ポータルサイトを作りたいのでしょうか?

ポータルサイト(MY SQLデータベース)を先ほど調べたら
ポータルサイトビルダー110万円+サーバー月額3万円
の会社がありましたが、
それを使っても、制作費用を含めると300万円を超えてくると思います。

事業を初めてする方には、お勧めできません。
年商1000万円を超える程度まできたら、
それから、考えてください。

1万円稼げない人に、10万円は稼げないし
10万円稼げない人に、100万円は稼げません。
まずは、月額1万円を確実に取りに行く事をお勧めいたします。

違反報告

2017年1月11日 12時01分


便利屋OCEAN 東京本店

お世話になります。

便利屋OCEAN 担当の佐々木と申します。
ホームぺージ制作の件で、ご連絡させて頂きました。

本件で御座いますが、当社専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
なお、料金に関しましては無料見積り後にお客様にご判断していただければ思います。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎
 
 便利屋OCEAN 〜本当に便利な便利屋をめざして〜

 東京本店 honten@ocean365sp.com

 株式会社 OCEAN Japan 0120-024-637

 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル 13F(アレア品川)

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎

違反報告

2017年1月11日 09時24分


便利屋 暮らしの研究会

そうですね
昔は私も無料はやめましょうと答えていましたが、
ドメインを取れば、Jimdoの宣伝は表示されなくなりますし、
現在の宣伝部分は、ページの一番下の1行だけです。
そして、数分でテンプレートページが制作できます。

当方でも、WordPressも対応していますが、
売上を左右するのは、Jimdoであろうと、Wixであろうと、WordPressであろうと
全く関係のない話ですし

現在は、SEO自体関係の無い話になってきています。

昔はホームページがあれば・・・、何て事を言っていましたが、
ランディングページが流行ったり、
現在では、プロダクトローンチが全盛時代に突入しています。

その為、弊社では、ホームページ制作は、無料で行い、
プロダクトローンチに対する指導を
1年間の教育プログラムとして、月額1万円で提供しています。

ホームページ制作が仕事になる時代は終わりました。
勿論、SEOでもありません。

お客様をどこから集客し、どのように教育し、
リピート客になっていただく方法を提案しています。
OPT×CVR×LTV


社長の仕事は、ホームページを作る事ではありません。
一日でも早く、利益を上げる為に行動する事です。


そして、スキルやマーケティングも必要ですが
一番大事な事は、「ビジネスマインド」です。



弊社のホームページも、無料のまま使っています。
https://basepoint.jimdo.com/

違反報告

2017年1月10日 19時11分


便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

jimdoなどの手作りHPは、ビジネスでは使い物になりません。
というか、クライアントから広告としてお金を取れる価値がなくなります。

素人の趣味HPではないので、HTML.cssを理解して、ソースを理解し、記述を
書き換えたり、作り込みが必要です。

きちんとしたHPを、こちらでお作りできます。
更新は、自身でできるように、テンプレ化できます。

まともな会社は普通は、
ちゃんとhpを作ります。

でも多くの便利屋は個人経営が多く、手作りの簡易なHP
のところが多いです。

だから、なかなか仕事がとれません。

多少初期費用かかっても、
売り上げにつながれば
すぐ元取れます。

初期費用節約して、
手作りHPで仕事が取れなければ、
かえって損しますよ、

成功報酬でも構いません。
成果の出るHP提供できます

違反報告

2017年1月10日 15時37分


便利屋 暮らしの研究会

https://tokyo-yoshida.jimdo.com/

簡単にJimdoで、作ってみました。
内容は自分で入れるなら、無料で差し上げますよ

作り方を知りたいようでしたら、
basepoint横浜、井上までお電話ください。
080-5080-0100

違反報告

2017年1月10日 11時53分