お仕事依頼!掲示板の質問

「小顔マッサージ  & タイ古式マッサージの練習台になっていただける方の募集をしています」に関する質問

  • 受付終了

yumiさん

小顔マッサージ  & タイ古式マッサージの練習台になっていただける方の募集をしています

場所:山の手線内 の レンタルルーム かホテル等(ベッドがきれいな所)
性別:女性限定
年齢:18ー39歳まで
曜日:いつでも可能です。
時間:9ー23時で5時間程
施術者:女性と男性1人 計2名
格好:くつろげる格好(パジャマ等)

セレブの方向けにマッサージ医院を開く準備をしており、
女性の方が指導員で、男性にマッサージ方法を教える講習で、人が足りなくなり、募集をかけさせていただきました。
男性も女性も20代で、キレイとイケメンなので、ご安心ください。

ゆるい感じの講習なので、マッサージをされる人は、うつ伏せで寝っ転がっていただき
(携帯とかで映画を見たり、くつろいでいたいて触っていただいて構いません)
痛いか、気持ちいいか、などはたまにきくので、答えていただく形です。

無理な体制や、危険なマッサージは全く行わないのでご安心下さい。

お支払は、交通費込で1万円を考えております。

違反報告

2017年1月8日 17時31分

お仕事依頼!掲示板の回答

住まいるサポート

ご提案いただいている内容でお受けできます。
ご検討ください。

違反報告

2017年1月9日 23時36分


便利屋OCEAN 東京本店

お世話になります。

便利屋OCEAN 担当の佐々木と申します。
練習台になっていただける方の募集の件で、ご連絡させて頂きました。

本件で御座いますが、当社専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

何卒、宜しくお願い致します。

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎
 
 便利屋OCEAN 〜本当に便利な便利屋をめざして〜

 東京本店 honten@ocean365sp.com

 株式会社 OCEAN Japan 0120-024-637

 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA品川ビル 13F(アレア品川)

◼︎◼︎◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━◻︎◼︎◼︎

違反報告

2017年1月9日 18時01分