お仕事依頼!掲示板の質問

「家具移動、不用品処分、清掃」に関する質問

  • 受付終了

tekaさん

4LDKのマンションで家具移動、不用品処分等お願いしたいです。
寝室、子供部屋A、子供部屋B、和室です。
寝室を子供部屋Aに子供部屋Bを寝室に子供部屋Aを子供部屋Bにという感じで、
部屋毎入れ替えたいのですが、家具移動が大変なので
お願いしたいと思っています。
その際に、組み立て式の学習机を組み替えたり、
引き出し付きのベッドを組み替えたり、
という作業も出ると思います。
特に不用品があるわけではありませんが、出てきた場合の処分もお任せしたいです。
6畳の和室は空いていますので、一旦そこに荷物を置けば
あとは玉突き式に移動出来るかと思います。

違反報告

2016年12月6日 16時38分

お仕事依頼!掲示板の回答

アイサービス

はじめまして、アイサービスグループの入谷と申します。
この作業は2人でお伺いさせて頂くのが効率が良いと思います。
尚,ごみに関しては出る量によりますのでその時に金額を提示させて頂きます。
ご連絡お待ちしております。

http://www.isg-h.com/
090-3347-2856

違反報告

2016年12月10日 16時57分


住まいサポート㈱SSI

初めまして、(株)SSIの林田と申します。
2人でお伺いさせて頂く感じかと存じます。
詳細を教えていただけますか?
ご連絡お待ちしております。

ssi-info@jcom.zaq.ne.jp
042-511-1207

違反報告

2016年12月6日 17時34分


町の便利屋さん

横浜市中区の山下公園すぐ側にあります、
「町の便利屋さん」の大和(やまと)です。
ご自宅の家具の配置変えやお掃除、お片づけですね!
弊社では年中承っているご依頼です。
神奈川県内で出張費込みで勉強させて頂きたく思いますので、
ぜひ一度ご連絡くださいませ。
電話でもメールでも構いません。
お見積もりをお出ししたく思います。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

町の便利屋さん
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町25-304
TEL 045-761-0262
(平日・祝休日も8:00~20:00)
MAIL info@machino-benri.com
HP http://www.machino-benri.com/
*お気軽にご相談ください*

----------------------------------------------------------

違反報告

2016年12月6日 17時31分


エコファーム

投稿拝見しました。

エコファームの阿部と申します。
まずは見積りを取らせて頂くため、お宅を拝見させて頂きたいと思います。
すぐにでも対応可能ですので、見積りの件可能でしたらお返事よろしくお願いします。

違反報告

2016年12月6日 17時03分


エコファーム

投稿拝見しました。

エコファームの阿部と申します。
まずは見積りを取らせて頂くため、お宅を拝見させて頂きたいと思います。
すぐにでも対応可能ですので、見積りの件可能でしたらお返事よろしくお願いします。

違反報告

2016年12月6日 17時03分


便利屋 猫の手

はじめまして、便利屋猫の手の近藤と申します。
男性1名を1日派遣(約6時間程度)して15000円にて承ります。
また、粗大ごみに関しては出る量によりますのでその時に金額を提示させて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

s_kondo@catshand.info
090-3912-3738 近藤

違反報告

2016年12月6日 17時00分