お仕事依頼!掲示板の質問

「駐車場の砂利の処分、回収を安くしたいのですが・・・」に関する質問

  • 受付終了

atoさん

現在駐車場として使用している約350m2分の砂利をお安く処分していただけるところを探しています。

違反報告

2016年11月23日 07時38分

お仕事依頼!掲示板の回答

だいこく総合サービス(旧ライフセーブ福岡)

福岡市の”だいこく総合サービス” 高野と申します。
駐車場350㎡分との事ですが、砂利の厚みは何センチ程度でしょうか。重機やダンプを使った作業になると思いますが、宜しければ一度詳しくお話をお聞かせ頂ければと思います。ご連絡お待ちしております。

092-688-2353
info@daikoku-ss.com

違反報告

2016年11月23日 19時09分


お礼コメント

今日詳しく見てみたら、中途半端なアスファルトのようになっていました。
厚みは200mm程度かと思います。
まだ購入が終わっていませんので購入後に詳しく相談させていただきます。

2016年11月24日 16時01分

BIGMAMA助っ人部(便利屋さん)

北九州市の便利屋 BIGMAMA と申します。

現場のご住所はどちらですか?

返信をお待ちしています。

*********************************
北九州・福岡・下関の便利屋さん
BIGMAMA
担当 松本

TEL・FAX 093-642-4832

ホームページ
http://bigmamasuketto.blog.fc2.com/

メール
benriya888@gmail.com
*********************************

違反報告

2016年11月23日 11時14分


お礼コメント

北九州市若松区です。

2016年11月23日 12時26分