お仕事依頼!掲示板の質問

「アクリル製のパソコンケースの新規製作や修理をお願い致します。」に関する質問

  • 受付終了

滝村さん

以前に今回と同じような内容のご依頼をさせて頂いたのですが、専門家の方のご多忙のためご連絡が難しいため、今回あらためてご依頼をさせていただきたいと思います。

当方は現在、アクリル製のパソコンケースを使用しているのですが、
修復や修正をしたい箇所がありまして、自身ではそのことができないため、
その作業の方を代行でお願いしたいと思います。
なお、メーカーの方では現在生産完了品のケースのため、部品の方は入手不可能になっていまして、修復や修正の場合は他社製の部品を使用していただいてもかまいません。

また、修復、修正箇所によりましては新規に製作をしたほうがいい場合もあるかもしれませんが、
その場合にもご対応を頂ける専門家の方をお願いしたいと思います。

違反報告

2016年10月18日 10時03分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

お任せください。
アクリル加工なども、
作業実績がありますので、
お手伝いができるかもしれません。

詳しくお伝えいただければ、
対応いたします。

パソコンの組み立てとは、
また違う分野の作業内容かと思います。

違反報告

2016年10月21日 00時29分


便利屋 BENRIS ベンリス by お庭サロン ベンリス

初めまして。
便利屋 ベンリスの担当 内海と申します。
ベンリスではパソコンの組み立て、修理などに特化した専門知識を持ったスタッフが在中しており、お客様のご要望にお応えできるよう低価格で承ります。
お見積もりのご相談はbenris-otasuke@outlook.comまでご連絡の方宜しくお願いいたします。

違反報告

2016年10月18日 13時21分