お仕事依頼!掲示板の質問

「★賃貸マンションの部屋の照明を替えた跡を塗装して欲しい!」に関する質問

  • 受付終了

西新宿さん

★賃貸マンションの部屋の照明を、替えましたが、どうしても以前使っていた方の汚れや焼け等々の跡が残って消えません。元々の天井の色は白で、事務所用の蛍光灯の跡のサイズは約120×20cmです。


★そこに 直径約30㎝のシャンデリアを既に付けてしまいました。 当然、蛍光灯の跡が残るのを覚悟してでしたが、素人が何かで塗装するとかえって汚れないか?心配で念のため、便利屋さんでご経験の有る方に依頼したいと思いました。


★全く、予算が無い中、お支払い出来るのは¥5000までです。その分、せめて日程や時間等々は出来るだけ合わせますし、夜間でも結構です。


★天井の高さは、一般的な古いワンルームにつき、240cmくらいです。


・・・どなたか、御協力頂ける便利屋様・・・ご連絡下さい。 予算が無い為、アクセスが良い方を希望しますが、引っ越してきたばかりなので不便な事も多く、今後、色々なお仕事を依頼する可能性があります。どうぞ、長い目で見ることが出来る顧客重視の方、よろしくお願いします。

違反報告

2016年10月11日 14時32分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 猫の手

はじめまして、便利屋猫の手の近藤と申します。
弊社は不動産の管理も行ってまして、同じ様な案件は何度も経験が御座います。
天井の汚れ隠しとの事ですが、重要なのは周りと同じ色の塗料を用意するという事になります。
現地調査して塗料を調合する事からですと費用がかかってしまいますので、大家様の方で似た色見の塗料(少量で大丈夫です)を用意して頂ければ予算内での修正は可能かと思います。

まずは詳細をお知らせの上相談させて頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。

s_kondo@catshand.info
090-3912-3738 近藤

違反報告

2016年10月11日 18時28分