お仕事依頼!掲示板の質問

「Google サービスにアクセスできない 電話サポートお願いします。」に関する質問

  • 受付終了

法華経寺さん

動画でコメントしようとすると
次のようなメッセージが出ます。

『Google サービスにアクセスできない

特定のサービスにログインしようとした際にこのページにリダイレクトされた場合、そのサービスへのアクセスが停止されています。詳しくは以下をご覧ください。

Google の利用規約または特定サービスの利用規約に違反していると判断されたため、Google サービスへのアクセスが停止されています。各サービスのガイドラインについては、該当する Google サービスのホームページで利用規約のリンクをご覧ください。

Google は次の権利を保有しています。
•調査のためにアカウントを無効にする。
•利用規約またはサービス別のポリシーに違反した Google アカウントのユーザーに対し、特定のサービスまたは Google アカウント システム全体へのアクセスを停止する。
•理由を問わず、通知の有無に関係なく、ユーザーのアカウントをいつでも終了する。

アカウントが停止された場合の次のステップ: このサービスへのアクセスが誤って停止されたと思われる場合は、こちらからお問い合わせください。

どうしたら解決出来ますか。
是非 教えて下さい。

電話でのサポートをお願いします。
電話代は当方が負担します。

謝礼 500円

違反報告

2016年10月5日 10時32分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋OCEAN 東住吉住道矢田店

お世話になります。
便利屋OCEAN お問い合わせ担当窓口の佐々木と申します。

グーグルにアクセス出来ない件ですが、当社ネット専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
一度ヒアリングをさせていただき無料見積り後 ご判断して頂ければと思います。

何卒、宜しくお願い致します。


お問い合わせ
mail:honten@ocean365sp.com
tel:0120-024-637(24時間営業)

違反報告

2016年10月5日 13時23分


便利屋かじまる

初めまして。
名古屋市で便利屋業を営んでおります便利屋かじまると申します。
弊社ではSEO対策や、ネット対策の為Googleの代理店で働いていた者が在籍しております。

恐らく、貴殿がGoogleの規約に何かしらひっかかった可能性があり、その部分についてもヒアリングさせていただきたい為、下記までご連絡願います。

何卒ご検討宜しくお願い申し上げます。


便利屋かじまる
052-684-4809

違反報告

2016年10月5日 13時13分