お仕事依頼!掲示板の質問

「ウッドデッキ解体」に関する質問

  • 受付終了

頑張れカープさん

◯依頼内容:以下施工したウッドデッキの解体及び解体資材、周辺資材の回収して頂けるサービスを探してます。見積もりは家までの交通費、作業費、撤去費用、廃棄費用含めた総額でお願いします。
◯設置場所:マンションのルーフバルコニー
マンションはエレベーター付き4階の角部屋ですが、資材撤去は玄関、リビングを通って廊下を通って行う必要があります。駐車場はマンション敷地内にあります。
◯施工方法:数本のステンレス棒を台座に長さ約290センチの34枚のレッドシダー板を並べてネジで固定。
高さが出た隙間3辺を同じく290センチ×2、480センチ×1 計3枚のレッドシダー板で固定。
ウッドデッキ3辺の周辺を30センチ四方、厚さ3センチの正方形テラコッタを
ルーフバルコニーにじか置きしてます。
◯寸法:縦 約290センチ×横 480センチ×高 約5センチ
板の厚さ 約4センチ
◯主な回収資材:ステンレス台座、レッドシダー木材、テラコッタ
◯その他
ウッドデッキ施工施工時に通常のテーブル台の木材製の長椅子とテーブルがセットになったものを設置しており。こちらの方の解体、資材の回収もお願いもしたいですが、高くなる様であれば自分で解体、廃棄します。お見積もり時にはこちらの費用が入った場合と入らない場合の2つのお見積もりをお願いします。

因みに、現在施工頂いたトステムビバ/リフォームに解体及び撤去のお見積もりを依頼している所です。
見積もりは無償で想定してますので見積もり有償の際はご返信頂かない様お願いします。

違反報告

2016年10月3日 01時25分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋!お助け本舗 台東浅草店


基礎の施工状態、板の重量が判らないのでコメントから正確なお見積りは難しいですが8~10万程度かな、と推測されます

上記金額はエレベーターが290センチの板材を積載可能、
回収品はテラコッタ以外は木材・非鉄金属類
テラコッタ1枚2キロ程度(外周の長さから算出し36枚計算)
建物共用部養生不要
以上の前提で算出しております
テーブルセットは有っても無くても差額は2000円程度かと思います。
もしビバの見積もりが10万を超えるようでしたらお見積りさせて頂きますので
画像を下記までお送りくださいませ。

info@otasuke475.com

違反報告

2016年10月8日 00時02分


お礼コメント

ご連絡、ご提案有難うございます。
トステムビバさんからは10万円以下でお見積もり頂き、自分でできる作業、粗大ゴミなど環境センターなど公共サービス利用を仕訳ながら5万円以下になりそうです。

2016年10月8日 11時52分

便利屋OCEAN 八王子店

お世話になります。
便利屋OCEAN お問い合わせ担当窓口の佐々木と申します。

ウッドデッキ解体の件ですが、当社 解体のプロの専門スタッフにてお力になれれば幸いです。
一度ヒアリングをさせていただき無料見積り後 ご判断して頂ければと思います。
※一級建築士のスタッフもおります

何卒、宜しくお願い致します。


お問い合わせ
mail:honten@ocean365sp.com
tel:0120-024-637

違反報告

2016年10月3日 12時16分


お礼コメント

先日はお電話でのご説明有難うございました。
トステムビバさんからは10万円以下でお見積もり頂き、自分でできる作業、粗大ゴミなど環境センターなど公共サービス利用を仕訳ながら5万円以下になりそうです。

2016年10月8日 11時54分