お仕事依頼!掲示板の質問

「運動会のお弁当作り」に関する質問

  • 受付終了

スマップたえさん

10月2日(日)、延期になった場合は8日(土)に、子供の幼稚園の運動会があります。
運動会に私の母と、旦那の両親が来る予定になっています。
私がお弁当を作ってもいいのですが、私は不器用で、料理が苦手で、お弁当作りも下手なのです。
自分達の分だけなら自分で作るのですが、祖父母の分まで作ることになり、旦那の母は、料理がとても上手で、人に料理を教える資格も持っているので、料理にうるさいのです。
私が作った場合、例えば、肉ばかりで野菜が少ないとか、何かしら文句を言われると思うので、そのため、運動会のお弁当作りをお願い出来たらと思い、投稿しました。
お弁当と言っても、豪華なものでなく、一般的なお弁当で大丈夫です。
おにぎり、からあげ、ウインナー、卵焼き、彩りにトマトやレタス、デザートにブドウやキュウイなどです。
お願いする事が出来る場合は、金額も教えて頂けたらと思います。
作って頂けるようでしたら、多少高くてもいいと思っています。

違反報告

2016年9月27日 02時01分

お仕事依頼!掲示板の回答

シニア生活応援隊(株式会社 手作)

内容的には、対応可能です。
お近く(埼玉県杉戸町付近)であれば、お見積もりに参加させて頂けないでしょうか。

ご連絡を頂けましたらお見積もりいたします。

違反報告

2016年9月27日 19時29分


町の便利屋さん

横浜市中区の山下公園すぐ側にあります、
「町の便利屋さん」の大和(やまと)です。
お弁当作り代行ですね!
弊社は女性スタッフが多く、
この度お寄せ頂いたご依頼内容は得意中の得意です。
ぜひ承らせていただきたいので、
ぜひ一度ご連絡くださいませ。電話でもメールでも構いません。
お見積もりをお出ししたく思います。
よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------

町の便利屋さん
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町25-304
TEL 045-761-0262
(平日・祝休日も8:00~20:00)
MAIL info@machino-benri.com
HP http://www.machino-benri.com/
*お気軽にご相談ください*

----------------------------------------------------------

違反報告

2016年9月27日 10時38分


便利屋OCEAN 越谷店

お世話になります。
便利屋OCEAN 佐々木です。

お弁当代行の件ですが、当社は料理代行という専門スタッフがおります。
なお、料理代行は当社の得意分野になりますので、是非お客様のお力になれれば幸いです。

したがって、もう少し明確なヒアリングをさせていただき無料見積り後 ご判断して頂ければと思います。


何卒、宜しくお願い致します。


お問い合わせ
便利屋OCEAN 越谷店
tel:0120-024-637

違反報告

2016年9月27日 10時31分