お仕事依頼!掲示板の質問

「苦情代行」に関する質問

  • 受付終了

あきさん

近所の人にとても困っています。
家の前で小学生の子供にボール遊びをさせています。
毎日ボンボンうるさいし、我が家の車や、家、自転車に
当たります。
人の家の前でしないように、言うと自分の都合のいいように近所中に悪口をいいふらされました。
よその近所の子どもにも我が家の悪口をいい本当にうんざりです。
口が上手く芝居上手で、周りを見方につけて、とても人の親がするようなこととは思えません。

話せは、書き足りない位、色々嫌がらせされました。
住宅地ではボール遊び禁止ですが、そんなの御構い無しでしてます。
その家に、苦情を言いに言ってほしいのですが、可能でしょうか?
価格提示希望です。よろしくお願いします。

違反報告

2016年9月15日 19時00分

お仕事依頼!掲示板の回答

ベンリサービス社

心中お察しいたします。あのボールの音はすごいストレス音です。
又、最近の子供に注意しても、反対にからかわれます。
本当は親のしつけが悪いのですが、最近は親も親なら子も子です。
道路遊びは、道交法違反です。
解決方法ですが、
●警察に電話する・・・・対応してくれます。
●学校に電話する・・・教頭が対応してくれ、非常に効果があります。
動画を撮影して見せるか、遊んでる時に現場に来てもらう。
●自治会長に電話する…対応してくれます。

アドバイスで申し訳ないですが、試してください。

違反報告

2016年9月16日 15時02分


まかせなさい

一度連絡下さい詳しい内容をお聞きしたいと思います

違反報告

2016年9月16日 12時56分


町の便利屋さん

横浜市中区の山下公園すぐ側にあります、
「町の便利屋さん」の大和(やまと)です。
苦情代行ですね。弊社では年中承っているご依頼です。
ぜひ一度ご連絡くださいませ。電話でもメールでも構いません。
お見積もりをお出ししたく思います。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

町の便利屋さん
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町25-304
TEL 045-761-0262
(平日・祝休日も8:00~20:00)
MAIL info@machino-benri.com
HP http://www.machino-benri.com/
*お気軽にご相談ください*

----------------------------------------------------------

違反報告

2016年9月16日 11時03分


便利屋ヘルプマン㈱ネクストイノベーション

トラブル対処専門の者がいますのでお任せ下さい。
もう少し詳しくお聞かせ願いたいですが、交通費込みで15000円と消費税いただければと思います。

違反報告

2016年9月16日 10時02分


便利屋なんでーも

大阪市内の便利屋ナンデーモです。

嫌がらせもふくめてやめさせるよう対応致します!

まずはお会いしてお話し聞かせてください。

ナンデーモ担当島崎
09015590162

違反報告

2016年9月16日 09時26分


便利屋レックス(REX)

貴方の住まいの地区、 区長に相談されてはどうでしょうか? 相談に乗ってくれると思いますよ。 解決策を考えて注意してくれるのではないでしょうか?是非一度相談されては如何でしょうか。

違反報告

2016年9月16日 09時18分