お仕事依頼!掲示板の質問

「迷惑な猫おばさん」に関する質問

  • 受付終了

木田さん

私の家のすぐ近くの工場の門の前で毎日、夜(8時から10時)に野良猫に餌を
やりにくる40~50代のおばさんがいます。
餌のやるだけならまだいいのですが野良猫に勝手に自分でつけた名前を
叫ぶので非常にうるさく迷惑です。
「オン!オン!」だか「ロン!ロン!」って感じで叫び続けます。
いくら注意してもやめず、挙句にはキレだす始末です
「警察でもなんでも勝手に呼べや!」と威勢のいいことを言う割には
その直後に逃げて、1時間後に何食わぬ顔でまた来ます。

二度と私の家の近くをウロウロしないでほしいのですが、こんな依頼は可能でしょうか?

違反報告

2016年9月11日 23時48分

お仕事依頼!掲示板の回答

POLITE代行

やめてもらうのが厳しい場合は餌付けを頻繁に行っている証拠を集められてはいかがでしょうか?恐らく自覚がないのではないかと思いますが野良猫である場合でも名前も付け、餌を与えていれば法的には飼い主に該当する可能性があります!ですので自覚が無く餌を与えている場合は証拠を集め、その猫が車に傷を付ける等損害を与えた場合責任を負う可能性がある事を証拠を集めた後に説明したはいかがでしょうか?当方探偵業務も取り扱っておりますので証拠確保等お気軽にご相談下さい!

違反報告

2016年9月12日 17時49分


便利屋なんでーも

東淀川区のナンデーモと申します。

詳しくお話し聞かせてください。
ご連絡お待ちしております!

ナンデーモ担当 島崎
09015590162

違反報告

2016年9月12日 17時14分


お礼コメント

相手は話し合いなどといった高度は事はとてもできず、正直荒事でしか解決できないと思っています。
昨日も今日も同じように叫び続けています(もちろん警察には何度と無く注意をうけています)
もう一度いいます、相手はキチガイです。生半可は覚悟では解決できない事案です。その場限りではなく永久にこの場所から離れて欲しいと思っています。
できる覚悟と自身はおありですか?
一応料金は10万を考えています。

2016年9月12日 22時47分