お仕事依頼!掲示板の質問

「退職代行」に関する質問

  • 受付終了

悩み人さん

現在の会社に契約社員として働きだして5ヶ月目となります。
現在契約社員ですが入社一年目には正社員前提となっているのですが社風と業務内容、人間関係に馴染めず毎日仕事に行くのがとてもつらい状況です。
まだ退職は口にしてないのですが、会社の雇用契約書にて退職は3ヶ月前に申告しなければならないのですが、そこまで務めるのは正直無理です。因みにこの雇用解約書は2ヶ月前に貰いまだ会社には提出しておりません。
退職は直属の上司に言うのがベターなんでしょうが、繁忙期まっただ中、所属長は入社1年未満の方でこの人に言うていいものなのか?というより、社長も居たり居なかったりとに誰に退職を言ったらいいかも不明です。退職届けのフォーマットもあるかわかりません。
ブッチしたら懲戒、実家に電話(身元保証人で知ってるので)がいくなどの不安からどうしたらいいのか悩んでます。

上記条件のなか、即日退社できて尚かつ懲戒じゃなく家にも連絡がいかない方法で円満退職できますか?
また退職後の返却物は郵送希望で源泉徴収票とか退職後の必要書類がほしいです。
その場合いくらでいけますか?出来たら後払い希望でメールやりとり何通後からは有料かも教えて下さい。
因みに会社とはもう電話ごしでも話したくありません。

違反報告

2016年9月7日 14時54分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋かじまる

初めまして。

便利屋かじまる広報担当の中田と申します。

今回の案件に関して弊社の方でお任せただいた場合の、お見積額ですが
2000円(税込)です。

※ただ、いくつか注意点を申し上げさせていただくとしたら、
一応、この案件は法律的にひっかかる場合もありますので詳しい詳細は
お電話にてさせていただけたらと存じます。



365日24h笑顔で対応中!
052-684-4809 担当 中田
(便利屋.comを見たとお伝えください。)

違反報告

2016年9月10日 02時59分


フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービスでございます。
http://freed-service.jimdo.com/
045-972-2001

標記の件、お請けできます。

弊社では、同様の御事案を多く御請けさせて頂いております。

ご条件で、ほぼ確実に実施させて頂きます。

方法につきましては、ここに記載出来かねますが、お任せいた

だければ、ご納得いく結果になると存じます。

是非一度、お話しだけでもしませんか。

お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。


《》フリード・サービス《》

違反報告

2016年9月7日 15時38分


便利屋なんでーも

大阪市内、【ナンデーモ】の島崎と申します。

正直いろいろな方法がありますが、一度ご連絡いただけますか?

メールでのやり取り(打ち合わせ、お見積等)は基本的に全て無料ですのでご安心下さい。

入院しているので親族として来ましたなど、いくらでも方法はありますので、一度ご連絡くださいね。

お待ちしております。

ナンデーモ 担当 島崎
09015590162

違反報告

2016年9月7日 15時23分


まかせなさい

尼崎のまかせなさいです一度連絡下さい

違反報告

2016年9月7日 15時13分