お仕事依頼!掲示板の質問

「便利屋を営んでいる方募集!」に関する質問

  • 受付終了

だるま屋さん



茨城にて作業範囲は全国ということでだるま屋という便利屋をしている者です。
最近依頼がほぼ0のような状態になってしまいました。
そこで、事業下請け、子会社のような形で仕事を提供していただける業者様はおりませんでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

違反報告

2013年11月3日 02時35分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋総本家 愛岐店

チラシやネットなど効率よく広告をかけないと、仕事は取れませんよ。

違反報告

2013年11月10日 08時19分


便利屋サービス シンセイ

初めまして、福島県いわき市にある便利屋サービス シンセイと申します。
出張なども可能ですか?
宜しければご連絡下さい。
内山

違反報告

2013年11月6日 21時56分


さとうホームサービス

茨城県つくば市ですか?

弊社の埼玉県三郷市からは結構遠いですね。

でも、茨城でお仕事をいただけたときは、是非お手伝いをお願いしたいです。


とりあえず、ホームページのアドレスを便利屋.COMのページにリンクしてみてはいかがでしょうか?

違反報告

2013年11月5日 15時38分


つかえる便利屋 Action24

埼玉で便利屋を営んでいます。

同様な時期を経験してきました。

是非一度お話したいです。

http://action24.jp

違反報告

2013年11月5日 06時20分


Wing of Dream プロジェクト

初めまして、東京都葛飾区で何でも屋を営んでいます。
便利屋さん等に仕事を派遣しています会社です。
茨城にて、依頼が入りましたら宜しくお願い致します。

一度お電話ください。

Wing of Dream プロジェクト
東京都葛飾区東金町5丁目18-15
電話番号:03-6755-5348
代表:賀曽利 良文
http://lord1101.jimdo.com/


違反報告

2013年11月4日 19時00分


エンジェルライフ

一度、お電話ください。
お話をしませんか?
エンジェルライフ
http://angellife.p-kit.com/
09085448468

違反報告

2013年11月4日 13時29分