お仕事依頼!掲示板の質問

「旦那に電話してほしい」に関する質問

  • 受付終了

かめきちさん

旦那が会社の海外の取引先の女と不倫していました。

私にバレ、旦那は私と離婚するといいだしました。

私は弁護士を付けて相手に内容証明を送り関係を止めさせました。

相手は弁護士をつけ、裁判しろといってきました。証拠はあります。

しかし、裁判をしたら会社の取引先なので、信用問題にもなり兼ねないため
旦那に、相手が裁判起こせといってきている。

もしお越したら会社に二人の事がバレる。会社を辞めさせられるかもしれないと話たのですが、「俺が責任取るよ」と言って、先週、勝手に家を出ていきました。

相手にも小さな子供がおり、不倫相手は私も仲が良い知人。

できれば私は訴えたくないと思っています。


自分のことしか考えておらず、裁判したら相手側の家族もどうなるかわからない。

会社からどうされるかもわからない。

自分で責任とれることではないことを旦那に理解してほしい。

そして、家に戻ってくるようにしてほしい。

こんな依頼できますか?

解りにくいかもしれませんがお願いします。





違反報告

2016年8月2日 15時37分

お仕事依頼!掲示板の回答

初めまして、便利屋S&Yサービスの広政と申します。
ご依頼内容伺いました。

私どもで力になれるなら、是非頑張らせていただきたいと思いました。
まずは、解決方法というより、お客様がどうしたいか、
また、この件の詳細を一度お伺いしたいと思います。

料金面、サービスの質の面で、ご不安な点があると思いますので、
他社様との比較だけでもけっこうですので、一度ご連絡いただければなと思います。

MAIL danjurak@outlook.com

便利屋S&Yサービス 担当広政

違反報告

2016年8月2日 21時58分


こんにちは。

「私は弁護士を付けて相手に内容証明を送り関係を止めさせました。 相手は弁護士をつけ、裁判しろといってきました。」と、既に双方に弁護士がついていますので、あなた様が直筆の手紙を書いて、あなたの弁護士を通じてご主人様の弁護士経由で送付することしかないのではないかと思います。

このチャネル以外でのコンタクトを図れば、あなた様が不利益を被る可能性があります。あなた様の弁護士が承知していない電話をかけることも同様です。

以上を踏まえたうえで、あなた様が直筆で手紙を書かれるようでしたら、その添削を3000円で承ります。

文案の作成は、9000円で承ります。

相手の心に響く日本語、外国語のライティングは豊富な実績があり、私どもの得意とする作業です。

もし、あなた様の弁護士が承諾されているのであれば、電話の代行も承ります。3000円+通話料金の総額となります。

ご検討ください。

便利屋・いちごいちえ太郎
電話 0120-084-119/050-3459-8642


違反報告

2016年8月2日 18時52分


あかり相談所

ネゴシエーションは得意とするところです。

報酬は必要ありませんが、電話だけでは何も話が進まないと思いますので
面談する必要があると思います。
その際も交通費などの実費だけで結構ですよ。

一度、ご連絡下さいね。

一人で悩まずに。

違反報告

2016年8月2日 18時22分


便利屋ヘルプマン㈱ネクストイノベーション

当社にお任せ下さい
電話代行もしております。
短ければ1080円よりお電話いたします。
宜しくお願いします
090-5151-073
担当 上迫

違反報告

2016年8月2日 18時09分