お仕事依頼!掲示板の質問

「冷蔵庫の搬入、搬出」に関する質問

  • 受付終了

ハイソックス一平さん

一軒家の二階にキッチンがあります。
冷蔵庫を買い替える事になりましたが、量販店の搬入業者よりの見積が非常に高く困りました。

部屋、階段とも通らないので窓からの手吊りを考えております。

重機は土地の形状で搬入できません。

その際、いくらぐらいかかりますでしょうか?
搬入、搬出、処分?

違反報告

2016年7月29日 15時52分

お仕事依頼!掲示板の回答

湘南ビッグウェイブ

はじめまして、湘南ビッグウェイブのカナベです。

状況を見ないと何とも言えませんが、冷蔵庫の吊り下げはかなり危険でリスクを考えると正直、やりたくはないと言うのが業者の本音だと思います。
うちでも、人件費やその際の保険代、養生作業費などを考えると安くて13,000〜20,000円になります。
この金額にリサイクル料金と収集運搬費が加算される感じですね。
詳しくは下記までご連絡ください。

湘南ビッグウェイブ
カナベ
0463-68-4719
080-6612-5384

違反報告

2016年7月29日 22時25分