お仕事依頼!掲示板の質問

「変な依頼ですが真面目な依頼です@新潟」に関する質問

  • 受付終了

龍山さん

福祉関係のレポートを書くため、入浴介助を受ける体験をしたいと考えております。

ただ、実際当方は高齢者でも障害者でもないため、普通の訪問入浴サービスなどは受けられません。

そこで、便利屋さんに頼もうかと思い、請け負っていただける業者様を探しております。
場所は新潟市内です。

特別な入浴介助経験等は不要です。
自宅に来ていただき、自宅の風呂場にて、当方が介助を受ける側となり、障害を持っていると仮定して、服を脱がすところから始まり、バスタブへの入浴の介助や洗髪・洗体をしていただきたいと思います。時間は30分から1時間程度です。手順はこちらで指示させていただきます。

2名の方にお願いしたいのですが、当方55kg程度ですので、2人がかりでその体重抱えるようなことができる方である必要はあります。

出来れば男性二人でお願いいたします。
服装は動きやすく多少濡れても構わないものであれば特別準備いただくものはありません。

受けてくださる業者さんはいらっしゃいますでしょうか?
また大体の金額で構わないのでご提示いただければと思います。



違反報告

2016年7月6日 22時38分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

ぜひお受けしたいと思います。
詳細を教えてください。

新潟の会社です。

違反報告

2016年7月12日 16時02分


お礼コメント

佐渡の便利屋さんですよね?
こちらは新潟市内在住で、自宅での作業を希望なのですが、佐渡からの出張ということになるのでしょうか?
出張費だけでおいくらくらいなのでしょうか?

2016年7月13日 00時18分

便利屋 one love

お引き受け可能です

よろしければ1度連絡お願いします

違反報告

2016年7月12日 14時58分


お礼コメント

神奈川の業者さんのようですが、新潟まで出張していただけるということでしょうか?
それとも近くの業者さんをご紹介いただけるのでしょうか?

2016年7月13日 00時16分