お仕事依頼!掲示板の質問

「朝起こしに来て欲しい。」に関する質問

  • 受付終了

ゴルゴさん

愛知県北名古屋市在中の運送業をやってるゴルゴと申します。

小学校の頃から朝起きるのが苦手で今ままで働いてきた
会社のほとんどが遅刻が原因でクビになりました。
今独り暮らしで会社は運送なので起きる時間帯がバラバラで
やはり何回、何十回と寝坊をしてきました。
今ある程度の立場になって寝坊できる状況ではなく
毎日本当に困っています。

・家に直接起こしに来てもらうことは可能でしょうか?
・1ヶ月の金額

など教えて下さい。

本当に困っています。
助けて下さい。

よろしくお願いします。



違反報告

2016年6月28日 11時37分

お仕事依頼!掲示板の回答

外装リフォームと便利屋のZet

1回3240円+交通費でいけますね。

どれくらいの期間で何時に起こすかでまた費用が変わってきます。

0562516424 担当:小出

違反報告

2016年6月29日 13時19分


便利屋&かたづけ屋 館林商事

館林商事でございます。
こちらからですと一か月経費もあわせますと50万前後かとおもいます。

違反報告

2016年6月29日 12時01分


クライアントパートナーズ名古屋店

起きられないのは大変ですね。
お力になれると思いますが、市内のどちらでしょうか。
詳細伺いますので下記にお電話下さい。

052-836-3331中村まで

違反報告

2016年6月29日 10時31分