お仕事依頼!掲示板の質問

「便利屋事業の元請け業者様を探しています」に関する質問

  • 受付終了

大須賀さん

便利屋を営んでいる者ですが開業して間もない為、現在は同業者様の下請けを中心に請け負わせていただいております。
神奈川県内の便利屋事業主様、または他県で事業をされていて神奈川県に支社をお持ちの便利屋事業主様、神奈川県からも仕事の依頼がある他県の便利屋事業主様で当社と業務提携をしていただける同業者様を探しております。
依頼が多く人手が必要な同業者様や神奈川県で事業拡大を考えておられる同業者様は是非とも御一報願います。

違反報告

2013年10月18日 11時38分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 ぴぃぷる(PEOPLE)

はじめまして。川崎市中原区で便利屋を営み、開業して5年半を経過しました「便利屋PEOPLE」のトウドウと申します。
大手各社や専門業種がひしめく中、一般家庭のお客様や取引先からの業務依頼が少しずつですが増えてきているのが当社の現状です。一人で行っておりますが、ときどき手が足りない時や、スケジュールの都合や人手が足りず業務をお断りしていることがあります。また、大手の取引先の業務などもあり、手が回らない時もあるのですが、貴社はどの辺りを拠点とし、どの辺りまで業務対応が可能でしょうか?
川崎市内や横浜市内の業務をご依頼することは可能でしょうか?
よろしければ、ご教示頂けませんか?
便利屋 PEOPLE
東頭
benriya_p@yahoo.co.jp

違反報告

2013年10月19日 01時07分


お礼コメント

便利屋PEOPLE 東頭様

はじめまして、解決屋COKの大須賀と申します。
この度は、御連絡いただき誠に有難う御座います。

弊社は事務所を神奈川県の平塚市に構え、県内全域で活動しております。

基本的には湘南地区付近での業務が主ですが、横浜市内や川崎市内のご依頼を請け負わせていただく事に関しましては全く問題御座いません。

弊社は一般的な便利屋さんの業務である生活サポートを主として行っており、一部の同業他社様が行っている探偵関連の業務は行っておりませんので委託いただける業務の内容にもよりますが、神奈川県内全域のどこへでもお伺いし対応させていただきます。

東頭様の方で横浜市内や川崎市内は勿論、神奈川県内の案件で弊社に委託いただける業務が御座いましたら、是非とも御声掛けいただければと思います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

解決屋COK 担当:大須賀 
E-mail:cokver@yahoo.co.jp TEL:0463-32-6511

2013年10月19日 12時50分

Wing of Dream プロジェクト

初めまして、東京都葛飾区で何でも屋を営んでいます。
便利屋さん等に仕事を派遣しています会社です。
只今、神奈川近辺にお仕事はありませんが、依頼が入りましたら
宜しくお願い致します。

Wing of Dream プロジェクト
東京都葛飾区東金町5丁目18-15
電話番号:03-6755-5348
代表:賀曽利 良文
http://lord1101.jimdo.com/

違反報告

2013年10月18日 21時57分


お礼コメント

Wing of Dream プロジェクト様

この度は御連絡誠に有難う御座います。
今後神奈川県内で委託いただける案件が御座いましたら
是非宜しくお願い致します。

また、御社よりお仕事を委託いただく上で
必要な事項などが御座いましたら御連絡下さい。

解決屋COK 担当:大須賀 
E-mail:cokver@yahoo.co.jp TEL:0463-32-6511

2013年10月18日 22時11分

はなまるサービス

京都の便利屋はなまるサービス橋本です。
神奈川の仕事は現在御座いませんが、良ければご協力させて頂きたいと思っております。
宜しければご連絡下さい。

違反報告

2013年10月18日 13時48分


お礼コメント

はなまるサービス様
この度は、ご連絡誠に有難う御座います。

御社は全国対応をされておられるようですので
神奈川県内での案件がありましたら是非弊社へ
委託していただければ幸いです。

御社と業務提携させていただく上で必要なことが
御座いましたら御連絡下さい。

解決屋COK 担当:大須賀 
E-mail:cokver@yahoo.co.jp TEL:0463-32-6511

2013年10月18日 14時45分