お仕事依頼!掲示板の質問

「人探し」に関する質問

  • 受付終了

ちょんさん

子どもの父親(元カレ)の父親を探してます。

子父の名前、住所、電話番号
母親の名前はわかります、
その他、その元カレの父親が住んでると思われる最寄りは知っています。

一万以内で探して頂けると幸いです、

違反報告

2016年6月20日 12時23分

お仕事依頼!掲示板の回答

ハウスマカセル

了解しました。

いろいろご事情あるようですから私も女性なのでわかります。

私が直接担当させていただきます。

メールお待ちしています。

ご対応よろしくお願いいたします。


株式会社マダムデコルテ

代表取締役  藤田尚子

ハウスマカセル

housemakaseru@gmail.com

違反報告

2016年6月23日 13時13分


便利屋&かたづけ屋 館林商事

館林商事です。
一万円前後では難しいとおもいます。

違反報告

2016年6月23日 12時05分


エコファーム

はじめまして。

阿部和也と申します。

希望額で納得いく形で打ち合わせさせてください。

メートルでも電話でも構いません。連絡お願いします。

09040129901
jukutya35151111@yahoo.co.jp

違反報告

2016年6月21日 19時15分


POLITE代行

当方探偵業務の取り扱い行っております!探偵や興信所に依頼されるのでしたら1万円では厳しいかと思われます!ですのでご自分で解決されてはいかがでしょうか?お子様からすれば祖父にあたり直系親族かと思われます!ですので戸籍謄本からの附票の請求等解決出来るかと思います!ネットで検索すれば色々情報も載ってますし役所等問い合わせれば親切に教えて頂けます!

違反報告

2016年6月21日 15時25分


便利屋オールウェイ

調査には探偵業の届済の業者でないと引き受けることが出来ません。
また、1万円前後の費用では厳しいと思います。

業者に依頼せずご自分で行うことも出来ますので、情報の正確さにしだいですがご予算内で可能だと思います。

ご自分で探されるのであれば、経験のない方でも出来る探し方をお教えします。
http://allway.jp/contents/contact.html からご連絡ください。

違反報告

2016年6月21日 14時32分


便利屋 猫の手

はじめまして、便利屋猫の手の近藤と申します。
1万円以内にて対応可能かどうかの判断の為にもまずは詳細をお聞かせください。
極力御予算内にて動ける様に対応致します。

ご連絡お待ちしております。

s_kondo@catshand.info
090-3912-3738 近藤

違反報告

2016年6月21日 14時01分