お仕事依頼!掲示板の質問

「車中泊用ベット」に関する質問

  • 受付終了

にゃぶーさん

新型シエンタに車中泊用ベットをベニヤ板で作りたいと思うのですが日曜大工すらしたことのない初心者です。町の便利屋さんなどに頼めばやってくれるものでしょうか?もし頼めたらいくらぐらいでしょうか?

違反報告

2016年6月3日 14時52分

お仕事依頼!掲示板の回答

イー・アンド・シー「何なり屋」

お問い合わせありがとうございます。
津軽地区であれば、対応可能です。
1日で、できる内容であれば、12,000円+税で、
できます(材料代はお客様負担です)。
できれば、お会いして、詳しい事を話したいと思います。
ご連絡、お待ちしてます。

フリーダイヤル 0120-143955

何なり屋 責任者 クドウ

http://e-and-c.net/

違反報告

2016年6月4日 15時30分


こんにちは。
青森県八戸市の「住まいの便利屋さん カナザワ建築」と申します。

青森県のどの地方にお住まいでしょうか?

青森県県南・上北郡管内であれば対応できるかと思いますが。1度詳細をお聞かせ下さい。

URL・・・http://kanakenbenri.webcrow.jp/
ホームページに記載してある「メールアドレス」か「お問い合わせフォーム」からでもお問い合わせ可能です。

住まいの便利屋さん カナザワ建築
TEL 070-5090-7420
担当 金澤

違反報告

2016年6月3日 21時30分


車中泊で全国を回りました、ベッドもコンパネで自作しました。  でも最終的に一番いい方法は、「作らない」でした。   シートをフラットにし、凹んだ部分用に購入したクッションを置き、その上にネットで特注した巾の狭い敷き蒲団を敷き、その上に寝袋で寝る。   さすがに1月の北海道では、寝袋の上から、毛布、布団をかけました。マイナス20度でも快適です。  今からの時期は、電池式の香とりを忘れずに。

違反報告

2016年6月3日 18時12分


POLITE代行

初めまして岡山の便利屋です!
当方趣味で軽トラに積み下ろし可能なキャンピングカーのシェル等作ったりしております!通常の車でしたら1番簡単なのはシートをフラットにしてベニヤを上に乗せるだけです!メジャーで寸法を測ってベニヤのサイズを決めるのですが使わない時にシートの下に入れておける様にシート下のサイズに合わせてベニヤを何等分するか決めた方が良いです!
その他気になる事や本格的に作りたい場合等お気軽にお問い合わせ下さい!

違反報告

2016年6月3日 17時27分