お仕事依頼!掲示板の質問

「マンションの上の階の騒音で困っています。」に関する質問

  • 受付終了

マロンさん

現在、分譲マンションに住んでいます。上の階の方の騒音が酷く、管理会社を通じて2度苦情を言いましたが、まったく直りません。騒音は大体、早朝・夜7時から深夜1時過ぎまでです。扉を乱暴に閉めるような音や、椅子を引きずる音、足音など、響くような大きな音です。
管理会社をなめているようで、苦情は聞き入れてくれません。かわりに苦情を言いに行ってくれる便利屋さんを探しています。上の階の方は、なめた態度をとり、口達者でヘラヘラしているタイプです。ですので、男性で、見た目が怖く、声が大きい方にお願いしたいです。「扉の開け閉めや、足音に気を付けてほしいこと」「自分達は気づいていないかもしれないが、音が下の階に響いていること」「深夜・早朝は特に気を付けてほしいこと」を伝えていただきたいのです。そして、なぜ管理会社を通しての苦情を2度も無視するのか聞いてほしいです。
「ドスン!バタン!」という騒音が響いてきて、寝不足で困っています。どうかお願いします。

違反報告

2016年5月3日 01時15分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

お任せください。
成功報酬という形での対応も可能だと思います。
それだけ、このような案件の実績には自信があります。

安易に安さを売りにはしません。
この手の案件は、今後のお客様の住環境を悪化させる
逆効果になる恐れもありますので、依頼する場合に、
安易に安さで依頼しないようにしてほしいと思います。

希望予算と、詳細を教えて頂ければ、見積させて頂きます。

違反報告

2016年5月7日 13時18分


さんあい

住まいのトラブル、精神的に堪えますよね。お気持ち、お察しいたします。まず、どんな状況か教えてください。貴方様との話し合いの中に解決方法がみつかるかもしれません。よろしかったらお電話ください。よろしくお願いします。

違反報告

2016年5月7日 12時30分


ダイヤク社

ダイヤク社でございます。

生活音なのか騒音なのか。垣根はあいまいです。
管理会社も、とりあえず言っているといだけになる場合もあります。

非常に多い案件で、また、すぐに解決できない場合も多いことは
確かです。

非常に腹が立ち、強行手段に出ると、こちらが脅迫等で逆に訴え
られる場合もあります。

どうぞ、その点もご留意ください。

違反報告

2016年5月7日 09時17分


東京福祉住環境研究所と申します。
宜しくお願い致します。

弊社の「こわもて」のスタッフを派遣します。
ガツンと言いますので大体の事は解決します。

ご検討くださいませ。


ご相談受付フォーム
http://fukushi-ken.tokyo/contact/

ご相談窓口
03-6887-8108

違反報告

2016年5月6日 18時08分


便利屋 宮輔

こんにちは、便利屋 宮輔と申します。

生活音に関するトラブルは「感情公害」であるとされおり、法的罰則はありません。

一度、詳しい状況をお伺いしたいので、問い合わせを頂ければ幸いです。
ご依頼いただけなくとも、解決の一助になれればと思います。

便利屋 宮輔
050-3700-6858
info@miyasuke-hp.com

違反報告

2016年5月6日 17時24分


町の便利屋さん

横浜市・山下公園すぐ側にあります
「町の便利屋さん」の大和と申します。
騒音への苦情ですね。慣れた男性スタッフがおります。

場所や話をしに行く日時を伺えればと思います。
メールでも電話でも構いませんので、一度ご連絡くだされば幸いです。
女性スタッフがお話伺います!

---------------------------------------------

町の便利屋さん
tel:050-5277-6826
(電話対応は8:00〜20:00です!)
mail:info@machino-benri.com
神奈川県横浜市中区山下町25-304

---------------------------------------------

違反報告

2016年5月6日 17時18分


便利屋・探偵業のクロスロード

はじめまして、クロスロードの竹内です。
今、ご依頼主様の書かれている内容でよくわかりました。
後は最低限必要な事をお伺い出来れば、お見積もりはすぐに出す事が出来ますので、
もしよろしければご連絡頂ければと思います。

クロスロード
TEL:048-514-9209
E-mail:info.ts@crossroad2012.com
web:http://www.crossroad2012.com

違反報告

2016年5月6日 16時43分


生活1919本舗

生活1919本舗の担当です。正確な状況が分かりませんが精神的な嫌がらせでしょうか?基本的にそのような目に見えない案件を解決するには現在の日本お法律で規制していないので長期間を用するのですが対応可能なのですが詳細を希望します。

違反報告

2016年5月6日 16時13分


フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス(神奈川)でございます。
http://freed-service.jimdo.com/
045-972-2001


標記の件可能でございます。

最近、多くなった御事案でございますが、ことごとく解決させて

頂いております。

費用的にも安価で施行させて頂きますのでご安心ください。

もちろんご依頼人様の御依頼ということは、完全にお相手様に

わからないようにいたします。


どうか、一度お気軽にご連絡いただければ幸甚でございます。

+-------------------------+
フリード・サービス
 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
 045-972-2001
 freed-service@freedom-consulting.co.jp
+-------------------------+



違反報告

2016年5月6日 16時11分


品川区便利屋スマートルーム東京SRT

こんにちは。
相手がいることなので、対応に自信があるとは言えません。
ただ、詳細をお聞きして、遂行できるようであれば自信度5に変更します。
メールで構いませんので詳細お聞かせください。
望月

違反報告

2016年5月6日 16時09分


便利屋 あんしん横浜

あんしん回収横浜本社の飯田と申します。
詳しい話を伺いたいので一度メールで構いませんので連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします

あんしん回収横浜本社
mail: ansinkaishuu.yokohama@gmail.com
TEL 0120-963-972

違反報告

2016年5月6日 16時02分