お仕事依頼!掲示板の質問

「男性モデル募集」に関する質問

  • 受付終了

鈴木さん

個人的な内容なのですが、男性のモデルを探しています。
作業着系の写真を撮りたいと思っております。
短髪までの方及び普通体型までで。
東京でお願いします。

違反報告

2016年4月29日 01時49分

お仕事依頼!掲示板の回答

中森商会

中森です。 回答ありがとうございました。 
逆に いくらくらいなんですかね やったこともないのでわからないですね(^_^;)

違反報告

2016年5月1日 20時41分


中森商会

こんにちは 中森商会の中森です。 
ガテン系のわたしですがモデルになりますよ。

違反報告

2016年5月1日 00時01分


お礼コメント

先程、メール連絡宛に連絡しました!
届いていますでしょうか?

2016年5月1日 00時29分

有限会社 タニモトオールサービス

お世話樣です。
うちにぴったりなのが居ます!

違反報告

2016年4月29日 22時33分


町の便利屋さん

こんにちは!「町の便利屋さん」の担当」:大和(やまと)と申します。
男性モデルを出張させること、可能です!
こちらは横浜市ですので都内でしたら比較的お近くかと思います。
ご希望の日時などを伺えればと思いますので、
メールでも電話でも構いません、一度ご連絡くだされば幸いです!
女性スタッフが丁寧にお話伺います!
よろしくお願い致します。

---------------------------------------------

町の便利屋さん
tel:050-5277-6826
(電話対応は8:00〜20:00です!)
mail:info@machino-benri.com
神奈川県横浜市中区山下町25-304

---------------------------------------------

違反報告

2016年4月29日 16時20分


便利屋なんでーも

大坂の便利屋、【ナンデーモ】と申します。

大坂市内からですので、往復の新幹線代+20000円でお受けしますがいかがでしょうか?
ご連絡ください。
09015590162

違反報告

2016年4月29日 12時58分