お仕事依頼!掲示板の質問

「会社の経営再建サポート」に関する質問

  • 受付終了

猫だ銀行さん

零細企業(製造業)を経営している者です、会社の経営再建をサポートしていただける方
を探しています。資金協力・保証人は断じてありませんので安心してください。
詳しくは面談にてお話させていただきたいと思います。

違反報告

2016年4月9日 11時24分

お仕事依頼!掲示板の回答

買い物代行サービス アンリモ

弊社では、買い物代行サービスの他に、様々な事業を手掛けております。
また大学院のMBAホルダーも在籍しております。
他の事業者都のコラボレーションや、販売促進、
マーケティング、ネット利用などの具体的なご相談を
安価にて承ることが可能かと存じます。
是非、お気軽にメールにてご相談下さい。
ご連絡のほど、お待ち致しております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス アンリモ
http://anremo.an-re.com

メール q-anremo@an-re.com

違反報告

2016年4月14日 15時18分


シニア生活応援隊(株式会社 手作)

是非、ご面談をお願い致します。

個人の経歴として、電子機器の製造工場で製造部・購買部・営業部を経験致しております。購買部では、仕入れ先管理等を行った経験もありお力添えできるのではと思います。

弊社は、埼玉県東部に有ります。御社が、千葉県北西部であればお伺いが可能です。

違反報告

2016年4月12日 20時45分


品川区便利屋スマートルーム東京SRT

こんにちは。
確実に再建できるとはお約束は出来ませんが、少しでもお力添えになればと思い
回答させていただきました。
03-5749-2123
望月

違反報告

2016年4月12日 12時04分


初めまして。
目黒区で御用聞きやインバウンドビジネスを営む傍ら、
中小企業の経営支援をしている中小企業診断士の堀合と申します。

再生案件や製造業様の経営改善案件、
営業支援、人事労務整備などを得意としています。

また士業ネットワークがございますので、
提携している税理士と一緒に貴社の経営再建をサポートさせていただきます。

一度貴社を訪問し、直接お話をお伺いできればと思います。

ご連絡をお待ち申し上げております。

違反報告

2016年4月11日 16時24分


便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

お任せください。実際に大手の某会社の責任者をしており、
地方支店の立て直しを行いました。
市場調査分析から、社内調査改善提案、
人材教育までトータルでどう動いていくかを考えます。
理想論の机上の空論を論じる経営コンサルではありません。

実際に、小規模事業の立て直し、覆面調査、
経営サポートを複数案件行っています。
成果報酬でも可能かもしれません。

実際の対面営業、飛び込み営業、
WEB営業もすべてサポートできます。

違反報告

2016年4月11日 16時23分


便利屋TT

ご相談内容を拝見し、回答させていただきました。 
有限会社ビジネスネットコーポレーションの高橋と申します。

当社は便利屋事業を事業部として行う傍ら、他の複数事業も経営している企業です。
とは言っても大企業ではなく、小回りの利く規模の会社です。

経営サポートも、コンサルティングを中心に行わせていただいており、特に魅力のある企業様や商品や技術のある企業様には商売抜き、損得勘定抜きでお付き合いさせていただきます。(良いお付き合いができればと思っています)

当社のホームページです。↓
http://biznet.tokyo/index.html
ご連絡はメールにてお待ちしております。
info@biznet.tokyo

具体的な業種と所在地をお教えください。
ぜひご連絡をお待ちしております。

違反報告

2016年4月11日 15時48分


(有)フリー・ウェイ

弊社スタッフは元大手コンサルタント会社社員もおりますし、社長も一代で起業し、多くの社員を独立、起業させ、自身の経験から経営のコンサルタントをおこなっております。
また専務(女性)は長年人生相談を主に生業としており、多くの経営者のメンタル面のみならず、経営相談に乗ってきました。
関東方面にスタッフもおりますが、必要であればどこへでも出向きます。

詳しくはお電話ください。
(052)880-7600 (有)フリー・ウェイ 便利屋名古屋

違反報告

2016年4月11日 15時46分


フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス(神奈川)の 立山 と申します。
http://freed-service.jimdo.com/
045-972-2001

標記の件可能でございます。

弊社の親会社(本業)のフリーダム・コンサルティング株式会社
http://www.freedom-consulting.co.jp/

にて、確実に再建させて頂きます。

数々の業種に対応しており、コンサルタントも多数在籍しております。

もちろん、代表取締役自身もコンサルタントでございますので、是非

お気軽に落ち合わせ頂ければ、幸甚でございます。



□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 受付センター
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP http://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□




違反報告

2016年4月11日 15時21分