お仕事依頼!掲示板の質問

「便利屋開業で無料支援 提携先」に関する質問

  • 受付終了

ワタルさん

福岡にて今月中に

開業予定ですが、無料で

開業支援、アドレス等を

していただける方を至急

探してます。

後、提携先になっていただける

業者様も探してますので、

よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2016年3月23日 12時29分

お仕事依頼!掲示板の回答

遺品整理・便利屋のサンコース

遺品整理・便利屋のサンコース



http://suncourse.net/company.html


直通070-3995-9834


遺品整理、便利屋業務、引っ越しのお手伝い、お墓の清掃、各種代行、同伴、ペットのお世話、チケット取り、話し相手、身の回りのお手伝い全般
足立区・葛飾区
23区、神奈川、千葉、埼玉

違反報告

2016年3月29日 02時42分


便利屋 暮らしの研究会

皆さん、厳しい意見が多いですね(^^♪

確かに、誰かのアドバイスが欲しければ、お金を払うか?
または、それ以上の対価を払わなければ、教えてもらえないでしょうね

無料で何かを手に入れようと考えている人は
いくら素晴らしいアドバイスを貰っても、受け入れられないと思います。
それは、事業者としてのマインドが出来ていないからです。

貴方のビジョンとスピリットを聞かせてください。
貴方は、あなた自身にどれだけの投資が出来ますか?
その答えが無料なら、始めから事業なんてやめた方が良いですよ

どうしても無料にこだわるなら、YouTubeで拾ってください。
無料で事業が出来たら、おめでたいです。

違反報告

2016年3月25日 22時39分


名古屋の便利屋 あんしんLife

ご投稿ありがとうございます。

名古屋の便利屋あんしんLife
ともうします。

よろしくお願いいたします。


『開業支援、アドレス』
というワードで
昨年もご投稿された方ではないでしょうか?

http://benriyasan-navi.com/question/disp_question/id/1487/


違っていたらごめんなさい。


便利屋を始める方は
この頃、多いのですが・・・


まず、アドレスとアドバイスの打ち間違いか
変換間違いかわかりませんが、
これを見落とすようでは、自営業として
お客様に作業を納品できる資質に
欠けています。


自営業者であれば
誰も庇ってくれませんし、
ミスをすれば、作業代金どころか
賠償も時には必要です。


サラリーマンはミスをしても
給料はきちんと出ますよね。


大きな違いがここにあるのです。



福岡は便利屋さんの激戦区でもありますので
アドバイスとしてあえて、申し上げますが、


『あなたは便利屋をやらない選択をすべき』


と、申し上げておきます。




これをお読みの便利屋開業希望者にも
アドバイスいたしますが、


近頃の便利屋さんを開業される方の
特徴ですが・・・


『何もできないから便利屋』

『うざい上司がいないから便利屋』

『時間が自由になるから便利屋』


こんな考えは
開業初期に
すべてあてはまることは
ありません。


何もできない人が
人並に給料を稼ぐことは
至難の業ですから。


開業から廃業へ直行です。



『人の役に立つ』

ということは


お客様よりも
『できる人間』

であることです。


・知識
・体力
・情報収集
・調査

いろいろな能力はありますが
すべてにおいて平均点以上ないと
一人で便利屋は務まりません


ということで
自信のある人は頑張ってください。


あなたはいかがですか?





下記に名古屋の便利屋あんしんLifeの
ブログと
HPのリンク先URLを
記載しておきますので、
良かったら、ご参考ご覧下さい。

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。


お問い合わせは

名古屋の便利屋あんしんLife

HP:http://goo.gl/j2QW06
アメブロ:http://goo.gl/yYqzQb
Mail:annsinn4life@gmail.com
Tel:0120-993-346

違反報告

2016年3月24日 22時30分


よろずや さんの意見がすべてです。提携は出来ません、なぜなら当社を頼って依頼してきたお客様に、完璧な対応が出来るはずもない素人の方に任せる事は出来ません。 まず、無給与で最低3か月、修行すべきです。そんなに世の中は甘くは有りません。 もし、あなたを手子として入れても、雇った方はあなたの監督と手直しに追われる事でしょう。 給与をもらいながら仕事を覚えようとするのは、虫が良すぎます。 会社組織として運営実績のある よろずや さんでの修業をお勧めします。

違反報告

2016年3月24日 19時51分


買い物代行サービス アンリモ

東京の買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社では、関東近郊での買い物代行等を実施しています。もしご依頼等がございましたら、業者様価格にて承ることが可能です。
メールにて、何なりとお気軽にお尋ね下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

買い物代行サービス「アンリモ」
http://anremo.an-re.com

メール q-anremo@an-re.com

違反報告

2016年3月24日 10時22分


よろずや

はじめまして。

福岡で便利屋サービスを提供させていただいております「よろずや」と申します。
便利屋を開業予定ということで、おめでとうございます。

でも便利屋を開業してすぐに依頼がくるわけではありませんので、それなりの資金は必要になります。
開業支援についても、コンサルティングの一種になりますので、なんの見返りもなく無料で行ってくれる業者は皆無に近いと思います。

ワタル様は現状どのような準備(資金面・車両・道具・手についてる職)を行っているのでしょうか。
お教えいただければ、簡単なアドバイスは可能です。
但し、詳しいアドバイス(開業支援)は有料となります。
【コンサルタント料1時間4,320円(税込)~】

便利屋サービスが軌道に乗るまで...、大体半年程度かかると思います。
最低限生活できるレベルまででも早くて3ヶ月程度はかかると思います。

便利屋サービスが軌道に乗るまでの間の生活費及び宣伝広告費(チラシの作成、CM、WEBサイトの作成・SEO対策)等は十分にご準備済みでしょうか。
チラシの作成は、Photoshopやillustrator、Word、Excel、PowerPoint等で原稿を自作できれば、印刷料金のみで可能です。2万部印刷で、25,000円程度。
原稿を自作できない場合、内容次第ですが、原稿作成費用が3~20万円程度必要です。
CMはラジオCMでも、月に5~10万程度、TVCMだと、月10~50万...
放送回数や放送時間により、CM料金はさらに前後しますし、初期費用も必要です。
WEBサイト作成も、ご自身で作成できれば、レンタルサーバー料金のみで可能ですが、
WEBサイト作成を外注に出すと、月額料金の業者を利用した場合で月3万~。
SEO対策費用は、業者のいい値になりますが、安くて年25万程度。
ちなみに、弊社は自社にてSEO対策を行っております。
「よろずや 福岡」や「便利屋 福岡」で検索するを上位に表示されるように随時対策しております。

また、ワタル様は、便利屋としてどのようなサービスを提供可能でしょうか。
弊社ではあらゆる事案に対応できる体制を整えております。
便利屋にとって、どのような依頼に対応できるかということは重要です。


弊社として、無料での開業支援には対応いたしかねますし...、
アドレス...?、アドバイスの間違えではないかと思いますが、
アドバイスも開業支援に含まれますので、無料での対応はいたしかねます。
ですが、弊社と業務提供して、弊社の下請けとして業務にあったていただくことが可能でしたら、弊社で無料支援することが可能です。
但し、ワタル様が便利屋として対応できる業務内容次第となります。
また、弊社の下請けとして業務にあったていただく条件として、依頼を受けた業務に対して、ワタル様が一人で完全に作業を完了できる状態になるまでは、無報酬で弊社スタッフに同行していただき、お仕事を覚えていただきくかたちになります。
その他の条件もございますが、弊社にご興味ございましたら、ご連絡ください。

ちなみに、弊社では、本業としてIT及び法務のコンサルタントや健康食品販売業等があり、弊社の新しいサービスとして、便利屋サービスの提供を開始いたしましたが、便利屋サービスが軌道に乗るまでには、1年程度かかりました。
弊社では、他社よりの下請け業務は受けておりませんので、軌道に乗るまでに期間がかかりましたが、他社の下請けにあることにより、短期間で業務を軌道に乗せることが可能ではないかと思います。


=================================
 よろずや 便利屋サービス
 合同会社ワイズパートナーズ

  担  当 : タケシタ
  直通TEL : 090-1519-8022
=================================

違反報告

2016年3月24日 04時28分


便利屋総本家 愛岐店

先に書き込みの方に同感です、あなたでは1か月持たないでしょうね、あなたのもとには仕事も来ないし、他の便利屋さんも協力しないと思います。全く利益にならないですから

違反報告

2016年3月23日 15時54分


便利屋鹿児島

我々便利屋の仕事はお客様のお役に立つことです。

その対価としてお金を頂きます。

あなたはこれから便利屋を始めるようですが、無料で仕事をなさるつもりでしょうか。

違反報告

2016年3月23日 14時12分