お仕事依頼!掲示板の質問

「構内作業」に関する質問

  • 受付終了

kimuraさん

香川県坂出市 構内作業
日時:1/24_9:00~11:00
1名:男性

防災装置のメンテナンスがあり、
私の手元補助をして欲しいです。
高所作業は無し(私がやります。)
基本的に1人作業防止の為の、人数合わせなので、
その場に居てくれるだけで良いです。

身元がしっかりしている方
(ドタキャンしない方。)
ドタキャンされた場合、代わりを用意してくれる業者さんなど歓迎します。
30歳以上の男性希望
一般常識の言葉遣いや言動が出来る方

作業服、安全靴、無地ヘルメット持参してください。
現地まで車で来てください。
交通費込み¥10,000_(作業はすぐ終わります。拘束2時間以内)
現場終了後、その場でお支払いします。
もし延長した場合、別途追加支払います。

違反報告

2016年1月17日 22時18分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋おおた

ご依頼者様

質問の回答がおそくなり大変申し訳ありません。
24日ですが、その日の晩に別の案件で兵庫県姫路市で
仕事を受けておりますのでお引き受けしようかなと思いました。
まだ間に合うようでしたら電話・メールの方へ直接ご連絡ください。

便利屋おおた
090-4220-6691  hxjmq053@yahoo.co.jp

違反報告

2016年1月20日 13時24分


お礼コメント

急いでいたので、こちらで手配してしまいました。
今回は申し訳ないです。
愛知県での同様の仕事を持っていますので、機会がありましたらお願いしたいと思います。できれば消防設備係の資格や知識があれば、お願いし易いです。

2016年1月20日 13時33分

便利屋おおた

愛知県豊橋市で便利屋を営む太田です。
本件、依頼内容をお引き受け致します。

ご依頼をお受けする場合は代表の私、50歳が参ります。
私は過去の経歴でご依頼内容の経験がございます。
お役に立てればと存じます。

ご連絡お待ち申し上げます。

080-4220-6691 hxjmq053@yahoo.co.jp
24時間365日24時間対応

違反報告

2016年1月18日 11時20分


お礼コメント

ご連絡ありがとうございます。愛知県からですと交通費だけで予算オーバーで採算合いますか?

2016年1月18日 11時25分