お仕事依頼!掲示板の質問

「郵便物の受取代行→転送について」に関する質問

  • 受付終了

ユエさん

郵便物の受取代行をしてくださる、東京23区・多摩東部の業者さまを探しています。
郵便物は多くても年に2~3通で、いずれも封書です。
何も届かない月がほとんどですが、毎年定期的に届くため、同じ住所で例年お受け取りいただける方にお願いしたいのです。

理想といたしましては、

・郵便物の送付先として業者さまに直接受け取っていただき、転送していただきたい
・費用は届いた場合のみ課金
・(転送の際の送料は実費で別途として)1回あたりの代行費用が1000円程度

です。

受け取る郵便物の数から私書箱を設置・維持するには費用がかかりすぎるため、
私書箱サービスは最後の手段にしたいと考えております。
難しい条件かと思いますが、思い切ってこちらに相談いたしました。

お引き受けいただける業者さま、どうか宜しくお願い致します。

違反報告

2013年8月27日 12時20分

お仕事依頼!掲示板の回答

はらカンパニー

どうぞ、当カンパニーにお任せ下さい。
詳細及び諸条件ありましたら教えてください。
ありがとうございました。

違反報告

2013年8月28日 08時06分


女性便利屋.com「女脚(じょきゃく)」がんばる女性の脚になる!

こんにちは、初めまして!女性便利屋.com「アシスタント」と申します!
東京都内にも、弊社の荷受けスタッフが豊富に待機しております。
通常、封筒のみを取り扱う転送・荷受け代行業務でしたら、数通程度/月のご利用で1件あたり3500円前後ですが
内容を伺います限りでは、ご予算と業務頻度を考えて、まあ妥当な条件となるかと思います。

「商売っ気」なしでのご回答となりますが、現状のスタッフ様へ打診して請けられる方へご希望通りのご予算で
どなたかへお願いすることができるかと思います。
是非弊社をご利用くださいませ。 ご依頼お待ちしています。

info@josei-benriya.com

違反報告

2013年8月27日 14時46分


だるま屋


弊社で格安にておうけいたします!
希望金額よりも安くおうけすることを約束します♪

まずはご相談ください♪

だるま屋
you.0416y@i.softbank.jp

違反報告

2013年8月27日 14時36分


買い物代行サービス アンリモ

買い物代行サービスのアンリモです。

弊社にて、お受けすることが可能で、過去に実績も多数ございます。
是非一度、詳細をお聞かせ下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス アンリモ
http://anremo.an-re.com
q-anremo@an-re.com

違反報告

2013年8月27日 13時37分