お仕事依頼!掲示板の質問

「静岡県の過去放送録画について」に関する質問

  • 受付終了

まめさん

静岡県で過去に放送された番組の録画に対応できる業者様を探しております。
当方、静岡県外在住のため番組を視聴することができません。
全録レコーダー等で過去1~3日程度の番組をダビングしていただくことは可能でしょうか。
番組はニュース等が今後放送されるかもしれない、という段階で情報が入り次第依頼する形を考えております。

もしくは、当方所持の全録レコーダーを3ヶ月程度設置していただき、該当番組が放送された場合に上書きされないよう本体HDDに移していただければとも思っております。
これらの対応が可能か、またその場合のお値段を教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

違反報告

2013年8月20日 23時41分

お仕事依頼!掲示板の回答

お問い合わせありがとうございます。

女性スタッフが活躍する便利屋が、様々な依頼にお答えいたします。

料金に関しましては、基本的には1回2,500円と送料となっております。

回数や方法により多少異なりますから、お見積りさせて頂けたらと思っております。

ぜひとも、よろしくお願い致します。

電話番号 054-260-4777
メール  info@life-pts.com
ホームページ http://life-pts.com/

「静岡で女性が活躍する便利屋 株式会社ライフパートナーズ」

違反報告

2013年8月21日 16時21分


便利屋!お助け本舗 静岡掛川店

便利屋!お助け本舗 静岡掛川店です。
対応可能の案件ですので、お力になりたいと思います。
様々な方法がありますので、お値段は相談させて下さい。
例えば、指定番組の録画、DVDダビングであれば3255円と送料になります。
ぜひ、0120-815-365迄ご相談下さい。

違反報告

2013年8月21日 14時09分