お仕事依頼!掲示板の質問

「忘年会ネタを考えてほしい」に関する質問

  • 受付終了

だいさん

今度の忘年会で
身体をはった一発芸を披露することになりました
とにかく明るい安村さんに因んだネタをやろうと思うのですが
どうしたら面白可笑しく出来るか
一緒に練習相手になりながら考えてくれるノリが良い方を探しています
よろしくお願いします。

違反報告

2015年11月24日 17時56分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

忘年会芸のシナリオ作成(ネタ作り)は以前も承ったこともあります。

知人で元お笑い芸人がおりまして、彼のネタ帳にあったものを
ベースに出す場合もあります。

実際に、結婚式の余興などのサポートも行うので、
一応、プロデュースという形の案件に分類されます。

裸芸は、自分自身で考えてやったという形だと、
女子従業員がいる場合、いろいろ影響がありますが、
ある意味「便利屋にネタを頼んだ」こと自体がネタになり、
ネタ自体が滑っても、そこでうけます。

さらに、女子従業員からも偏見の目では見られずに済みます。

予算はどのくらいをお考えですか?
それに合わせて、どんな形でもサポートします。

違反報告

2015年11月28日 16時18分