お仕事依頼!掲示板の質問

「荷物の保管スペースを貸していただけませんか」に関する質問

  • 受付終了

みなとさん

荷物の保管スペース(7~8帖位)を貸して頂きたいです。
荷物はダンボール箱(何種類か大きさの違う箱がありますが概ね47cm×32cm×35cm)で500個位です。
中身はスポーツ用品で異臭を発したり、液体が染み出たりという事はありませんが多少埃にまみれているなどの汚れはあります。
現在は埼玉県川口市の8帖のコンテナに保管していますが検品しながら2か月位(最長でも年末まで)で処分する予定です。
検品するついでに千葉県市川市の自宅に少しでも近い場所へ移動もさせたいと考えています。
同じく貸しコンテナでも良いのですが頻繁に出し入れをする訳でもないので貸しコンテナより安くスペースを貸して頂ける方が居ましたら是非ご相談をさせて頂きたいと思います。

荷物:スポーツ用品の入ったダンボール箱
個数:約500個
期間:8月中旬頃~2カ月位(最長で今年末まで)
希望金額:貸しコンテナの月額13300円以下(別途保証金はお預け致します)
希望エリア:足立区、葛飾区、江戸川区、市川市、浦安市(その他希望エリア周辺)
※個数が多いので搬入しやすい所が希望です。

ご提供して頂けるスペースをお持ちの方是非、金額、場所などの条件をご提示下さい。

宜しくお願い致します。

違反報告

2013年8月5日 13時34分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

ご質問に関しまして

上記の書き込みを拝見いたしますと10日(現在の書き込み時間8月10日PM6)までに「・・・」と言う事で その後ご依頼辞退又は中止等の書き込みも無い所を見ますとご契約成立されたとお見受け致しました。

弊社輸送グループの倉庫が一つ千葉市川に空いたのですが、少し回答が遅かったようですね。

弊社は、プロフェッショナルとしてご相談をお受けする以上 確実にご依頼に対して回答を致す事が出来かねない場合はお客様に返答できない会社体制の為、書き込みが遅くなりました。

今回は、弊社関連倉庫は別のお客様にご提供致しますが、次回、何かありましたらよろしくお願い致します。

違反報告

2013年8月10日 18時24分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
回答の締め切りが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご回答頂いたお時間の少し前に貸しコンテナを契約してしましました。
次回何かございましたらよろしくお願い致します。

2013年8月11日 17時16分

女性便利屋.com「女脚(じょきゃく)」がんばる女性の脚になる!

こんばんは、初めまして☆
女性便利屋.comです!

ご予算的に、千葉圏近郊内で13300円/月以下で7-8帖専業貸しということですので、
普通のレンタル倉庫系でご希望通りの案件は 予算的にけっこう厳しいかと思います。

…が、もしかしたら弊社在宅スタッフや、その「つて」などを経由し、【個人スタッフ】の協力を取り付ければ、
まったく難しいとも言い切れないかも知れません。

とりあえず、お探しするお時間を少々いただけないでしょうか。
確実なお返事はお約束できませんが、やれるだけの検索をかけさせていただければと思います、
どうぞよろしくお願いいたします。


違反報告

2013年8月5日 21時42分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
いろいろとお調べ頂きましてありがとうございます。
検討している13300円というのはキャンペーン価格で2段式の上段(搬出入時階段使用)になります。
短期(2~4カ月程度)なので空いてるスペースがあり場所貸しで多少でも収入になれば良いと思って頂ける方がいらっしゃれば双方にメリットがあるかな・・・と考えております。
多少でも相場よりも安くという希望金額なので難しいご相談ではありますがよろしければ引き続きお調べ頂けるとうれしいです。
8月中旬には荷物の移動を始めたいので場所が決まらなければ貸しコンテナを契約する事になります。
貸しコンテナの契約にも数日必要ですので今週末(8/10)位までに再度ご回答頂けますでしょうか。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

2013年8月6日 10時52分

便利屋 まんまる

便利屋まんまるです。野田市ですがどうでしょうか。詳しくお伺いしたいのでご連絡お待ちしています。0471206232

違反報告

2013年8月5日 16時55分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
現在の川口市のコンテナより遠くなってしましますので今回は申し訳ありません。
ありがとうございました。

2013年8月5日 18時42分

お手伝いサービス 爽心会

お世話になっております。お手伝いサービス爽心会の柴原と申します。
茨城県つくば市では、場所が遠いですよね?私共は、茨城県つくば市にて便利屋をやっておるものです。うちに、保管出来る倉庫は空いてはおりますので、よかったらと思いメール致しましたが、何分にも場所が遠いものですので、ご参考までにと思いました。時期はいつでも大丈夫ですし、月額は場所代は、1万でいかがかと思っております。ご参考までに、宜しく御願い致します。

違反報告

2013年8月5日 15時44分


お礼コメント

早々のご回答ありがとうございます。
金額はとても魅力的ですがつくば市は遠すぎるので申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

2013年8月5日 18時36分