お仕事依頼!掲示板の質問

「ブロック塀の解体工事」に関する質問

  • 受付終了

isquaredさん


高さ1.5m 幅6mほどのブロック塀の撤去をし、新たにアイアンフェンス(個別発注予定)を設置したいと考えています。安くきれいに仕上げていただける方を探しています。

工務店の方、便利屋さんで請け負っていただける方はいらっしゃいますでしょうか?

違反報告

2013年7月30日 22時00分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

弊社は、建築事務所、工務店を併設している専門企業でございます。
最近よく耳にします素人同然の作業員派遣や下請け丸投げを行う安かろう悪かろうな店とは全く違いますので、ご安心してお任せ頂けます。

お見積もり等詳細をお打ち合わせさせて頂きたく思いますのでメール等をいただけましたら、お客様のご都合のよろしい日時にこちらからご連絡或いは現場調査へお伺いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.espaceco.jp/benri.html


違反報告

2013年8月1日 07時42分


らくだ暮らしのサービス

お悩みの件、スッキリ解決させて頂きます。

ブロック塀の撤去はもちろん、アイアンフェンスの取り付け作業も何度かおこなったことはありますからお任せください!

メールでは詳細全部を伝えられないので、ご面倒でなければこちらに連絡頂けないでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

らくだ便利サービス 048-256-3499
担当 村上 070-5021-8429
メールアドレス rakudabenri001@gmail.com

違反報告

2013年8月1日 06時46分


便利屋 つじもと

大阪府池田市にあります便利屋 つじもとです。
造園、外構の専門の職人もおりますので作業は可能ですが施工場所が東京とのことで遠方ですので施工は難しいとは思いますがメールや電話でご相談にはお受けできます。

違反報告

2013年7月31日 23時30分