お仕事依頼!掲示板の質問

「アパートの支払い関係の事務代行」に関する質問

  • 受付終了

カワラザキ(仮名)さん

実際に依頼するのは来年になりますが、すぐに業者さんが見つかるとは思えないため、早めに探しておきたいと思い、投稿しました。

内容としては、私が住んでいるアパートの支払い関係の事務を代行していただける業者さんを探しておりますが、いくつか条件がありますので、それを守っていただける方ということになります。

それほど難しい内容でもなく、違法性が全くない内容ですが、お互いに信頼関係が何よりも大事になるような内容ですので、詳細はメールにて打ち合わせさせていただきたいと思います。

場所は北海道道南地方であり、詳しい場所についてもメールで伝えさせていただきたいと思います。

報酬については応相談とさせていただき、親身に対応していただけるのであれば相場よりも多く出しても構わないと考えております。
よろしくお願いします。

違反報告

2015年10月3日 20時20分

お仕事依頼!掲示板の回答

小樽 町の便利屋さん あるしす

はじめまして。
小樽 町の便利屋さん あるしす 代表の亀山と申します。

是非とも私共で対応させて頂きたく存じます。
ご希望の金額ならびに、詳細につきましては以下にご連絡頂けますと幸いです。

亀山
090-6265-2174
antique-bar-m-h@ezweb.ne.jp

違反報告

2015年10月6日 12時30分


新宿サポートセンター

東京の格安便利屋、新宿サポートセンターの奥原と申します。

東京からでも対応可能でしたらご連絡お待ちしております。

東京の格安便利屋|新宿サポートセンター
TEL:03-6273-8782
info@benriya-tokyo.com
http://www.benriya-tokyo.com

違反報告

2015年10月6日 11時36分


便利屋解決堂

書き込み拝見致しました。
詳細等諸条件をお伺い出来ましたら、ご希望に沿える様に対応させて頂きますので、メールにでご返答頂けないでしょうか?
inoki3110@docomo.ne.jp
お返事をお待ちしております。

違反報告

2015年10月6日 11時09分


札幌エコファーム

ご依頼内容拝見いたしました。詳しい内容を確認させて頂けましたら幸いです。恐れ入りますが、札幌エコファーム info@sefarm.net までご連絡お願いいたします。

違反報告

2015年10月6日 10時46分