お仕事依頼!掲示板の質問

「片付け業者さん必見!業務提携」に関する質問

  • 受付終了

宮川さん

出張買取を行っているGOUKAIと申します。

当社では家具や家電をはじめとして貴金属・ブランド品・ホビー・着物や掛け軸などの骨董品など売れるものを幅広く買取しています。

片付け業者さんの中でいまお付き合いしている業者さんに不満をお持ちの方や全てゴミとして捨てている業者さん、お金になる物を出張し買取させていただきます。

一番ご依頼が多いのが遺品整理やゴミ屋敷などの片付けの際の初日に現地に呼ばれることです。

いままでは全て持って帰っていた物も当社では貴社のスタッフとして買取品だけをその場で持ち帰るのでその分の量が減るので作業もさらにスピーディーに!

その他、他社さんで買取しない物なども買取してお客様に喜ばれております。

倉庫をお持ちの方や持っていない方など色々な対応が出来ますのでぜひご連絡ください。!

買取金額もリサイクルショップより高く!業販価格で出張買取いたします!

http://www.goukai.xyz/

お問い合わせはメールでもお電話でも可能です。
メールフォーム
http://www.goukai.xyz/mail/

違反報告

2015年9月13日 12時43分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ネット 駆け付け隊

初めまして埼玉川口市の駆け付け隊と申します。
買取り品が有りましたらご連絡させていただきます。
駆け付け隊 担当 高橋 info@kaketsuketai.com

違反報告

2015年9月16日 14時41分


お礼コメント

便利屋ネット 駆け付け隊 高橋様 ぜひ案件がありましたらお気軽にご相談ください。

2015年9月19日 22時05分

便利屋鹿児島

出張買取はどこのエリアまででしょうか。

違反報告

2015年9月15日 09時56分


お礼コメント

東京都・神奈川県・埼玉県などになります。

上記周辺でありましたらよろしくお願いします。

2015年9月19日 22時04分

しあわせ便利社

こんにちは青森県の便利屋です。
東京都みたいですけど青森県は対応はどうですか?

違反報告

2015年9月15日 08時04分


お礼コメント

申し訳ありませんが、東京周辺になります。

2015年9月19日 22時03分