お仕事依頼!掲示板の質問

「アイドルグループ(ばってん少女隊)の物販購入代行のお願いについて。」に関する質問

  • 受付終了

みかんさん

ばってん少女隊というアイドルグループのグッズ購入を代行していただきたいです!
ももクロの妹分として最近できたグループです。
現在フリーライブのツアーをやっているのですが、ほとんど九州で開催されていて、私の住んでいるところから遠く、なかなか行ける機会がありません。
なので、代わりに生写真(できればリストバンド、タオルも)の購入をお願いしたいです。
まだできたばかりのグループなので、物販で並ぶことはないと思います。

今後のツアーの日程や場所は以下の通りです。
出張費等、できるだけお安く代行してくださる日程を教えていただけると幸いです。

・9/12
鹿児島オプシアミスミ1F中央イベント広場
・9/19
小倉
・9/23
イオンモール佐賀大和2階フードコート横特設ステージ

ご親切、格安で代行してくださる方、よろしくお願いします!
ご丁寧に対応していただきましたら、今後も何度か代行お願いするかと思います。

違反報告

2015年9月8日 02時55分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ボランティアグループ ワイズ

9月12日 鹿児島 昼の部 には行けますが、
ネットでオプシア見たけど 物販はしているのでしょうか?

物販していないなら行く意味あるのかしら?と思いました。


往復交通費込みで 時間3時間くらいかかるとしたら
当店では、作業代金は6480円です。


物を買うなら、現地で電話しながら 指示に従って購入しますので
その分の追加費用が別途発生 とお考えください。

違反報告

2015年9月8日 13時58分


日本駆込救舎

みかん様

はじめまして、こんにちは。
神奈川県、横浜市を中心に多くのよろず業務を請け負っております、
「日本駆込救舎」代表、山村徹と申します。

貴殿のご依頼の件。
内容理解しました。

実は私、かなり得意分野です。
関係者に知り合いがいますので、かなりお安く承ります。
詳細をお聞きしたいのでご連絡いただければ幸いです。


050-3574-8813
nishimu3104@yahoo.co.jp

日本駆込救舎
代表 山村徹

違反報告

2015年9月8日 13時29分