お仕事依頼!掲示板の質問

「カーペット買取」に関する質問

  • 受付終了

ともさん

ニトリで買ったカーペットなんですが不要になってしまい買取業者を探しています。仙台の買取業者数件に問い合わせましたが、カーペットの買い取りを行っている業者がなく、困っています。処分するのにもお金がかかるし、2年ほどしか使用していないため買い取りしていただける業者があればと思います。よろしくお願いします。

違反報告

2015年8月8日 16時02分

お仕事依頼!掲示板の回答

2年も使用したカーペットは立派な廃品ですよ

違反報告

2015年8月11日 07時41分


誠に失礼な回答で申し訳ありませんが。他の投稿が無いようなので。わたしも時々カーペットの処分を依頼されますが、今はダニの問題でカーペットは敬遠傾向にあります。時々出るカーペットは、どんなにきれいでも処分場に運びます。市の粗大ゴミの収集にお願いしたらと思います。

違反報告

2015年8月10日 15時42分