お仕事依頼!掲示板の質問

「ゴミ回収」に関する質問

  • 受付終了

加藤さん

お世話になります
寝過ごしてしまい燃えるごみを捨てられなかったので
急いで回収してほしいです
45ℓのゴミ袋3つ分のごみです
練馬区です
見積もりをお願いします


違反報告

2015年7月30日 09時51分

お仕事依頼!掲示板の回答

H工務店

練馬区の清掃事務所に電話してみたら、どうですか?

持ち込みがOKとか言うケースもありますし

まだ回収が完全に終わってる時間でもありません。
午後回収の場所もありますので そこまで持って行けばOkだったり
取りに来てくれるケースもあると思いますよ。

違反報告

2015年7月30日 10時28分


お礼コメント

ご回答頂きありがとうございました
今回で2度目なのですが
以前ゴミ収集に電話したところ再度の回収はしないと言われたのでこちらにお願いしました
ありがとうございました

2015年7月30日 11時45分

便利屋クローバー 横浜店

はじめまして、便利屋クローバーの担当橋本です。

即日対応出来ます。

ミックスでなければ、1袋500円
出張費3000円でお伺い致します。

ご検討ください。

便利屋クローバー

担当橋本

0120-413-968

違反報告

2015年7月30日 10時24分


お礼コメント

ご回答頂きありがとうございました

2015年7月30日 11時42分

お昼頃で良ければ3000円でお伺いします!

違反報告

2015年7月30日 10時23分


お礼コメント

ご連絡させて頂きます
よろしくお願いします

2015年7月30日 11時40分