お仕事依頼!掲示板の質問

「自宅のウッドデッキ解体処分、コンクリートデッキの新設・駐車場コンクリート打設」に関する質問

  • 受付終了

markさん

・10帖程度のウッドデッキ解体、処分

・コンクリートデッキ新設8帖程度(厚80㎝)

・駐車場拡張コンクリート打設(1台分、厚20㎝)

以上の案件です!

作業に関して自分が全て手伝いしますので、

その分の経費は差し引きで、安価でお願いします。

予算的には、15万〜20万位になります!

施工期間は3〜4日程度でお願いします。


違反報告

2015年6月14日 11時59分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 六紋銭

便利屋 六紋銭 
 08042665623
実家は佐賀です
  予算の範囲内でやらさせていただきます
  今なら格安プランをご紹介 相談料無料

違反報告

2015年6月20日 21時38分


お礼コメント

格安プランとは何ですか?

施工に関しては、そちらでするんですか?

それとも、他業者に委託ですか?

2015年6月21日 08時43分

愛クリーンサービス

初めまして愛クリーンサービス中山田です。元々家わ、解体屋上がりなので、解体処分お任せ下さいコンクリートデッキ新設駐車場拡張につきましてわ、提携業者でよければ、紹介できます。ウッドデッキ解体上モノだけでしたら6万円位で行けると、思います。よろしければ090-8401-8352中山田までお願いします。それと福岡市何処でしょうか。

違反報告

2015年6月15日 18時45分