お仕事依頼!掲示板の質問

「海外オーダーメイドのコンタクトレンズ探しています」に関する質問

  • 受付終了

ひろさん

質問宜しくお願いいたします。

オーダーメイドでコンタクトレンズを作成してくれる業者を探しています。

しかし自分でインターネットを探しても国内では見つかりません。

また瞳孔の中心部を着色したコンタクトレンズにしたいのですが

瞳孔の中心部を着色したレンズは国内での販売を禁止されているらしいです。

その為海外の業者を探して頂き、注文をする所まで実施して頂ける業者さんを探しています。

宜しくお願いします。

違反報告

2012年5月31日 22時54分

お仕事依頼!掲示板の回答

ラピードリーム

ご返事遅くなりました

問い合わせの件ですが、残念ながら経験のない業種につき
申し訳ございませんがご容赦下さい。

違反報告

2012年6月2日 12時47分


エムエスケイ・パートナーズ

エムエスケイ・パートナーズ(大分県)の杉崎です。
国内で売っていないコンタクトレンズであれば海外に確認するしかないと思います。
私の娘がオーストラリアに住んで居ますので、本当に探しているのであれば
確認をしても良いと考えています。
次の事項を再認識しご連絡いただければ、確認します。
1.国内で販売禁止の場合、国内に持ち込み出来ない場合がある。
2.オーダーメイドとなれば、海外に行って合わせる必要があるのでは?
  (規格のみの注文では、海外の業者も困難では?)
3.持ち込めた場合でも、コンタクトの性能・影響などは全て自己責任である。
4.注文が確定したのちに取り消す事がある場合は、賠償問題となります。
等の覚悟が必要ではないでしょうか?
十分に確認いただき、それでも気持ちが変わらなければお手伝いさせていただきます。

違反報告

2012年6月1日 19時19分


サンタサービス社

海外はわかりません。
国内では下記のメーカーが製造しています。

http://www.seed.co.jp/products/contact/list/list_01.html

サンタサービス社
川島

違反報告

2012年6月1日 17時00分


便利屋相談求人の掲示板じゃなかったですか?
なぜ、ここに書くのか理解できません。

他の掲示板でもそうですが、自分で検索する力を身につけられた方がよい気がします。

http://www.google.co.jp/

検索窓に
カラーコンタクトレンズ

入力

沢山ヒットすますよ

カラーコンタクトレンズは「雑貨」から「医療機器」へ
変わった位なので注意が必要なのでは

違反報告

2012年6月1日 15時48分


カラコンのお問い合わせの件
量販店などで販売されている物に対しての規制だと思います。
コンタクトレンズは医療品ですので国内ですと眼科医にてオーダー出来ると思います。
またカスタムメイドで検索されればヒットするのではないでしょうか!
こんな回答ですがご参考になるでしょうか?

違反報告

2012年6月1日 15時05分