お仕事依頼!掲示板の質問

「栃木県 けやき 伐採」に関する質問

  • 受付終了

ポロレロさん

直径1メートルほど、高さ数十メートル
のけやきの伐採していただける
業者さまは、いらっしゃいますでしょうか?

けやきの横には、建物があります。
横には、道があり、
クレーン作業をすると通行止めに
なると思われます。

クレーンを使った場合と使わない場合の
概算見積もりをお願いします。

場所は、栃木県河内郡です。

連絡いただけましたら
写真、お送りします。

連絡先 jio0012565@gmail.com

違反報告

2015年6月13日 20時06分

お仕事依頼!掲示板の回答

こんにちわ
便利屋!お助け本舗 岡山赤磐店 堀川です。

ケヤキの伐採の件ですが、約高さ何メートルぐらいですか?
どんな感じのところにあるのか、もう少し詳細の写真があれば助かります。

私は前職、林業をしておりました。
私の先輩も今現在、岡山県北で林業をしており 普段は杉や檜の伐採をしており
民家の危険木や支障木の処理など

特殊伐採も多くこなしており、かつ良心的な値段設定で喜ばれております。

ぜひとも詳細の写真など教えて頂けたらと思います。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

------------------------------

 便利屋!お助け本舗
  岡山赤磐店
 代表 堀川 護高
  709-0827
 岡山県赤磐市山陽4-10-30
 0120-582-365
 info@otasuke582.com

------------------------

違反報告

2015年6月19日 20時19分


SOLID(ソリッド)

はじめましてSOLID(ソリッド)中島と申します。

立派なけやきですね。
本当に情況次第ですが
伐根の有無
倒木の可否
処分の有無
周辺建物や近隣住居の情況
道路隣接の場合交通量
などを考慮した上でのお見積となります。

他の業者様にお見積をとられていたらご理解頂けると思いますが、それなりの金額になります。
私の実家も庭に大きな樹木を所有しており屋根より高くなる前に手入れをするので長期的にそれなりの費用はかかってます。

弊社で出来る限りの努力でお安く仕上げる様に致します
メールにて写真を拝見させて頂きたいです。
樹木全体、近隣建物、電線、道路

ご連絡お待ち致しております。
SOLID営業部
0489405925
n.solid02@gmail.com
担当 中島

違反報告

2015年6月16日 10時29分