お仕事依頼!掲示板の質問

「業務委託」に関する質問

  • 受付終了

伐採さん

作業に伴い土間コンやタイルの修理、駐車場の拡張等左官業を頼まれてしまいます。
宇部~周南で出来るだけお安くしていただける職人さんを探しています。
会社であったり便利屋さんはやはり経費がかかりますので出来れば個人の親方様でお願いしたいと思っています。
母体が建設、左官業の業者さまおられませんか?
なかなか見積で終わってしまうことが多く快く引き受けて下さる方がおられましたらお仕事お任せしたいと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

2015年5月30日 18時37分

お仕事依頼!掲示板の回答

エコポーター

こんな回答で恐縮ですが・・
良い仕事を、するのであれば安さを追求するのは間違いだと思います。
わたしは宇部で便利屋を営んでいますが、フロント商品とコアになる商品は差別化して対応しています。
工事系の仕事は、出来上がりが悪いと大変なことになると認識しています。
職人を安く使いたいお客様には、ホームセンターで材料を購入してご自身で作業されることをお勧めしております。

違反報告

2015年6月1日 20時26分


便利屋support+(プラス)

はじめまして福山市のサポートプラスと申します。隣県ですのでよろしければ是非提携させて下さい。sarr2014@ezweb.ne.jp 09068321786までお手数ですが宜しくお願い致します。

違反報告

2015年6月1日 16時05分


便利お助け隊(佐倉支部)

大変失礼な意見で申し訳御座いませんが
会社(法人)であろうと個人であろうと必ず経費は掛かるものです
地元のハローワークに募集をかけてみてはいかがでしょうか?

違反報告

2015年6月1日 14時26分


SOLID(ソリッド)

お問い合わせありがとうございます。
弊社では左官工事に対する提携業者が生憎ございません。
ご期待に応えることができず申し訳ありません。

違反報告

2015年6月1日 13時52分